納得いかないホワイトバンド

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051108-00000091-jij-soci
9億以上の売り上げで、世界の貧困を無くす為にみんなが少しずつ出資したはずなのに
寄付金はたったの2900万円。
これ、どう考えても詐欺以外の何者でもないだろ。
こんな人の良心を踏みにじるような団体は全員厳しく罰するべきだ。
中田とかそんな有名人を呼ぶ金があるなら全額寄付しろと言いたい。

W-ZERO3応援中〜

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26175.html
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20051017/222928/
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/003sh/index.html
http://www.sharp.co.jp/ws/
http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/

とりあえず
・USBホスト機能無し(残念
・SDIO機能無し(残念
MSNメッセンジャーは日本語版を準備中(キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
・動画再生はVGA,DivX,1.6Mbpsで126%台の再生(結構良い方
・ソフトウェアは基本的に自由
IECSS,FLASH対応だけどVGA表示が微妙
ATOKは対応するかも
・スクロールバーはQVGA(をぃ
SHARPの中の人はバグつぶしで寝てない
・WPCでは毎日アップデートされてた
・よくフリーズする(EXPOの時の話
W-SIM無しだと5万円台
・留守電は15秒x5件らしい
・ネット接続中着信不可?
・12月1日の発売を目標に頑張っているらしい
・12月15日発売の噂もあり
最近目新しい情報が無いから元気がなくなっているみたい。
発売日までにUSBホストを搭載したりBT搭載したりしてくれると嬉しいな(多分無理だけど