W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

わっふるのVGA版動かず

りなざうのときに作っておいた天使様(さよならを教えて)を動かそうと思ったけど
どうもVGAでは動作しないっぽい。
ハイレゾ化のソフトなども色々試してみたけどちゃんと動かない。
折角のVGA液晶なのにQVGAでしか動かないっていうのはもったいないなぁ

Leaf/aquaplus ToHeart2

とりあえずこのみ、タマ姉ルートクリア。次は委員ちょルートへ。
追加のCGは予想外に結構多い。といっても話自体はほとんど変わらず追加シナリオ時の
CGだけど、各キャラごとに追加があるので最後の方は結構楽しめる。追加キャラもいる
みたいだし(まだ知らないけど
でも日常会話がPS2版とほとんど一緒だから見所は少なめ…かな

予想外に(・∀・)イイ!ひぐらしのなく頃に〜祟殺し編〜

ひぐらしの3冊の中で表紙絵が一番微妙だった祟殺し編から読んでみたけど
(・∀・)イイ!じゃん。全然絵汚くないし話もよく分かるし沙都子の「にーにー」かわいいしw
そういえば古手梨花って(ふるで りか)って読むんだね。てっきり「こて」って読むのか
とばっかり思っててすごい違和感があった。
さて、残り2冊。まったり読もっと