PSP版麻雀格闘倶楽部

麻雀の勉強のためにまた最近やり始めた。
前のセーブデータでは4級だったけど、一回の戦いで1級までレベルアップ。
何故か白が出まくって東一局で終了w
ここから本気だ〜と思ったら次の勝負で
清一、タンヤオ、ドラ3という一撃必殺技でまたもや東一局で終了。白虎初段に!!
俺強ぇw

Leaf/aquaplus ToHeart2

ささらエンド終了。PC版での新キャラなのでシナリオは短めだろうと思ったけど
3月の終わりから4月の終わりまで他のキャラに負けないくらいのイベントの量で
おなかいっぱい楽しめました。最後はちょっと微妙だったけど。
姫百合姉妹ルートも現在進行中。
途中風呂上がりのイベントで

*プレイヤー様のお詫び
プレイヤーの皆様に対して、以前、我々は
「肝心の画像をオフにする」という耐えがた
い苦痛を与えてしまいました。このことに対
して心からお詫び申し上げます。

の所は笑ってしまった。随所でPS2になかった追加CGが有るのはやってて面白い。

あれ?

姫百合姉妹ルートクリア〜
ってミルファシルファでてこないじゃん
かなり○| ̄|_密かに楽しみにしてたのに…

vaio SZは1/24発売?

小型軽量かつ高性能なvaio SZですが、先日発表された春モデルの発表には入っていなかった
ので、どうなるのかと思ったら1/24に発表になるらしいです。(あくまでも噂)
バッテリーも最長7時間ということでかなり完璧なノートPCになりそう。
あー金ほしい○| ̄|_

水玉つぶし

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468
シンプルだけど奥が深いハマるゲーム。
水かどうか怪しいけど、蛍光色の玉をはじいて連鎖させてなるべく少ない液量で全部の
水玉を消せばクリア。自分はレベル6で死亡。レベル15とか無理ぽ

W-ZERO3いろいろ


http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/
TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。
が、最近悪い話ばっかり…
これはW-ZERO3は完璧なマシンじゃないよーというのをアピールするのと
シャープとウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

最近のW-ZERO3

りなざうに比べてカスタマイズ要素が少ないのでちょっと残念。
ねこーぷろじぇくとのPC98エミュレータも試してみたけど、CPUの性能が低いSL-C860
エミューレートに負ける次点で(´・ω・`)ショボーンな感じ。
いや、スペシャカーネルオーバークロックが効いてるのかな?
おもちゃとしては今のところりなざうの方が上っぽい。
なんでW-ZERO3が売れてりなざうが売れないのか分からないなぁ
個人的にはもっとりなざうは売れて良いと思う。
これからも少しずつ色んな分野でSL-C860 VS W-ZERO3の対決を試してみたいと思う。
画像付はまた後で〜