ケータイ色々

ミドリ電化にいって触ってきました。
auの新作はバリエーションが豊富で良かったです。
W41Hは大型液晶+長時間ワンセグ視聴。
W41Tは4GBHDD搭載
W41CAは小型でも基本がしっかりしたベーシックタイプ
neonはやっぱりあの表面の「何もない面」が凄く(・∀・)イイ!ですね。
ライトとかの穴などの小さな凹凸もなく、真っ平ら。裏にはカメラその他付いてますが
やはり携帯の顔である表がすっきりとしているのは好印象。
ボタンもそれほど押しにくい感じではないし、デザイン系なのに性能も(・∀・)イイ!
スピーカーが小型かつモノラルなのが気になるけど、それ以外ではイチオシの端末でした。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28056.html
ドコモもついにSO902iを投入。小さければ良いってものでもないですが、902シリーズの機能
を搭載してあの大きさは凄いですね。SHARPと共同開発のSymbianがどれほどの物か気になります。