Hatena::ブログ(Diary)

TABULA-RASA このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-04-01 今日の出来事

とうとう4月になりました

が、特にやることは変わりません。昼まで寝てぼーっとしてからバイト行く。

あと一週間はこんな生活が続きそうです…暇だ……

追記:今回も色んな所で面白ホームページが発足。早速見ていきましょう〜

イリプレスうおっち

いもうとデスクトップ

http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/imoutodesktop.html

これほしー!!

…でも実妹いるから無理なのかorz

ホルエメール

http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/horuemail.html

内容が微妙にやべぇw

Aura Messenger

http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/auramessenger.html

オーラ見てどうすんだよwパチスロ北斗の拳なら赤だとうれしいけどw

デスクトップ百円ライター

http://www.forest.impress.co.jp/yashiro/2006/desktoplighter.html

どんな出力のLEDだよw

やっぱりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

http://k-tai.impress.co.jp/static/news/2006/04/01/wanseg.htm

ことしもおばあちゃん登場!!

ふっかつのじゅもん

http://bb.watch.impress.co.jp/static/news/2006/04/01/restore.htm

ひらがな変換かよw

…とまあ突っ込みどころ満載のインプレス。今年もやってくれました〜

サブウェポン

小さくて便利そうなサブウェポンということで探すとやっぱり行き着くのは

ガンスリでお馴染みのP90とマルイ最新のMP7。

どっちも欲しいけど使用頻度を考えるとこれ以上買っても金の無駄なことは目に見えてる。

自分の使用状況を考えるとやっぱり小さいのが欲しい所。

やっぱMP7かなぁ…

そういえば的良みらんの「Angelical Pendulum」に出てくるキャラが何回かMP7使ってたな〜

ダットサイト付きで。

…ってちょっとマニアック過ぎたか(本が

19インチワイド液晶搭載ノートPC

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/03/29/661387-000.html

でっかー!

解像度は1680x1050なので、デスクトップ用の20.1型と同程度。十分な大きさかな

液晶も凄いけどグラボはもっと凄い。

GeForce Go 7800 GTXをSLIで搭載。ビデオメモリが256+256Mという化け物PC

電池は12セル、6600mAhの大容量だけどあんまり持たないんだろうなぁ…

電池はいきなり電源が切れたときの補助という感じだろうか。

マザボはnForce4SLI。CPUTurion64

重さ6.6kgというのも驚きだけど、ACアダプタが220W対応らしいのでXBOX並の超巨大

ACアダプタになりそうな予感。

でもグラボ液晶の値段を考えると25万ってのは安い気がするんだけど。

でも最低装備での値段なんだろうな〜

[]F&C こなたよりかなたまで

最近フルコンプ。途中まったりしすぎてプレイしてなかったけどマブラヴオルタが終わった

のでサクッと終わらせてみた。

点数は70点。システムホイールで進めない以外は特に問題無し。

グラフィック音楽共に中々良い…んだけど、自分には合わなかったのかあまり面白いとは

思わなかった。多分シナリオが鬱系というか、悲壮な感じが駄目なんだろうか。

話の終わり方も中途半端っぽく、少し不満がある終わり方。メインヒロイン以外は

やらなくても問題無いかも。

正直、もう少し楽しめると思ったのに。ちょっと残念

あかべぇそふとつぅ 車輪の国、向日葵の少女 スタート

友人に強く推されスタート

ちょっと強引な展開の始まり方だな〜

[]W-ZERO3いろいろ

f:id:guchi_infinity:20051214214940g:image

http://d.hatena.ne.jp/itokoichi/

TABULA-RASAはW-ZERO3を応援しています。

が、最近悪い話ばっかり…

これはW-ZERO3完璧マシンじゃないよーというのをアピールするのと

シャープウィルコムに改善してほしいから、ということで(汗

ウィルコムの「W+BLOG」、W-ZERO3対応に

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28515.html

どういう風にして対応させたんだろ?

NetFrontとかでIE6.0の設定してても表示出来るのかな?