エウシュリーの最新作

http://www.phoenix-c.or.jp/~eushully/
http://www.game-style.jp/soft/200608/04/01msu_eu.php
毎回少ない資金と少ない人数で頑張っているエウシュリーですが
今回はダンジョン探索型RPGとなり、不思議のダンジョン系かな〜と思いましたが
システムから凝った作りになっているみたいで
迷宮は40種以上、フロア合計で300超とやりこみ型のゲームになりそうです。
発売は8/25。楽しみはもう少し先かな。

amazonでこんなの売ってるの?

http://www.amazon.co.jp/gp/search/249-8549036-9728347?search-alias=aps&field-keywords=%E3%82%AA%E3%83%8A%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB&__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A
(情報元:Tentative Name.様)
ごめんこれノーコメントでお願いしますw

Core 2 Duo深夜販売

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060805/etc_core2ms.html
結構人並んでるんだなぁ
行列に200人。たいていの人がコストパフォーマンス的に一番良いと思われるE6600目当て
だとおもわれるので、いくら180個あっても全部売り切れそう。凄い人気ですね。