リンクについて

はてなだいありーにはリンク元の表示機能があって、どこからここのブログに飛んできたのか分かるようになっています。
ちょっと前までは大学関係の私のHPからのリンクが10件程度、その他は数件がちらほら、という感じでしたが
最近リンクの数が半端なく増えています。
元々W-ZERO3[es]に関する記事を多く載せていたのでW-ZERO3で検索にかかるのは分かるのですが、
某ゲームレビューの方でも少ーしずつリンクが増えているみたいです。
折角来ていただいているのにしょぼい話ではい終わり、というのも悪い気がしますので
これからもう少し細かくレビューしようかと思いました。
「これやってみて〜」
とか
「こう書いた方が良いんじゃないか?」
とか
「( ´,_ゝ`)プッ」
とか言いたいことありましたらメールやコメント欄に一言書いてくれると喜びます。