Softbank最新機種の裏

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/31255.html
確かに今回は薄い端末が多いですね。以前のTとかSHのフラッグシップモデルはとても厚かったので
この点は喜べるのですが、薄けりゃいいってもんじゃないので、実際のボタンなどが気になります。
薄い物に限って押した感じがせず板を押しているみたいで指が痛くなるのでこの薄さでどこまで
打ちやすさを維持しているかがポイントですね。
個人的に一番気になるのは今回発表の13機種とは別の2機種10色の端末の存在。
やはり気になるのはapple製のiPod端末ですね。
ただ今までの経験上それほど凄いと思える機種は出ない予感…
http://www.youtube.com/watch?v=Gysb9JYFn3k&eurl=
これはネタですが、こんな機種が本当に出たらW-ZERO3片一方うっぱらってソフトバンクに変えるかも。
というか変えますw
はてさて、SH53以来の感動端末になるのでしょうか。

次期W-ZERO3の噂

といってもSoftbankから出るみたいですけど。SH011?
http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4317&mode=thread&order=0
(PDA秘宝館(W-ZERO3応援団)様)

12月上旬発売
Windows Mobile 5.0 Phone Edition を搭載
ワンセグ受信機能内蔵
モバイルSuica搭載
2.8型液晶パネル (W-ZERO3[es]と共通)
テンキーのみの操作
フルキーボードなしで二つ折り型 (905SHに似たデザイン)
無線LAN機能は非搭載

上にある2機種10色のうち片方はこれかな?
やはりシャープは面白い端末を出しそうだ…