GWの予定

今日は友人宅でGWの旅行でどこに行くかを決めてきました。
元々九州に良く予定でしたが、フェリーが取れなかったのと旅行の日数が
予定より短くなったこともあって、新たに行き先を決めなければいけなくなったんですが、

(冷蔵庫に日本地図を貼って、磁石付きのダーツで行き先決定)
この決め方はどーだろwww
結局、

辺りでどれにするかをこっくりさん風に決定。最終的に山口県になりました。
GW中だったので予想以上に宿が取れず大変でした。
今日中になんとか予定を組むことが出来たので、あとはどこを回るかを各自案を出して
追加でどこに行くかを考えている状況です。
中国地方でおすすめの場所とかあったら教えてください〜