比較的安くて美味しいパン屋さん

寮の近くに去年出来たパン屋なのですが、最近土日によく行ってます。
私の中では

パン屋=高い割にコンビニのパンとあんまり変わらない味

というイメージが今まで有ったのであまり行かなかったのですが
(前の家の近くのパン屋が不味かっただけかもw)
新しく出来たパン屋は比較的安くて大きくて美味しい。
また、コンビニに有るようなパンが売られているのも個人的には良い感じ。
例えばコンビニでよく見るツナマヨパン。
120円位でまあまあ大きい、というのが普通ですが、
近くのパン屋ではこのサイズ。

体感だけど、コンビニのパンの1.5倍くらいの食べごたえがあります。
これで147円。
具もコンビニのパンより一杯入ってるし、チーズも入っていて美味しいです。


私はいつも夜に4つほど購入して、晩飯に2つ、次の日の朝食に2つ食べています。
2個で夕食をまかなえるので、コスパも中々。


いい店が近くにできて良かった良かった。