Hatena::ブログ(Diary)

TABULA-RASA このページをアンテナに追加 RSSフィード

2015-09-14

急遽出張決定

10月から量産が立ち上がるので出張予定になっていましたが

色々あって国内対応になり、中国行かなくてよくなったーと

喜んでましたが、ここに来て中国メーカーミス茨城

鬼怒川決壊等の問題が重なり、中国出張しないといけなくなりました。

出発は9/22。連休中です(´;ω;`)ブワッ

9/27に戻ってくるのでそれほど長い出張ではないですが

あんまり行く気はしないな…

iPhone6sのメモリは2GBで確定

http://iphone-mania.jp/news-84652/

1GBメモリiPhone6は使っていてメモリ不足を感じる事が

多かったので、メモリ倍増は嬉しいアップデートですね。

これを見るとiPhone6s Plusが急に欲しくなりました。

ドコモMNPしてSIMフリーの端末が欲しいなぁ

バルミューダのトースター欲しいなー

今使ってるのは寮の人からもらったYAMAZENのトースター

1000W固定なのですが、これがすごく使いにくい。

高出力なので外はカリッ中はフワッ…となるかとおもいきや、

外は焦げてガリガリ、でも中は冷たくてガリガリ。

スーパーとかで揚げ物を買ってきてトースターでチンしてみると

外側のパン粉は焦げて黒くなるのに中は冷たいままということが

よく有ります。


どうせトースターを買い換えるならこれくらいぶっ飛んだ

トースターを買うのも良いかもしれませんね。

ただ、この値段出せればオーブントースターも買えちゃう訳で…

やっぱり一度試してから購入してみたいです。


いつも買ってる5枚切り78円の安いパンでも美味しくなるんですかね?

阿蘇山噴火

会社の先輩がちょうど今会社を休んで車で旅行に行ってるはずなんだけど

大丈夫だろうか…