会社のイベントは規模が大きい

今日は会社の組合結成70周年ということで大きなイベントが
なんばであったので行ってきました。


最初はニンニンジャーショーということで、子どもたちも大興奮。
イオンとかでやってる小さなショーじゃなくて、大きな舞台でやっていて
音の迫力もすごくてびっくり。


そしてショーが終わって休憩の間、おばちゃん達が大量に前に集まってきました。
HIROMI GO SPECIAL LIVEと書いてあります。
労働組合のイベントで郷ひろみが出てきてコンサートをするとか
何の冗談だと思いましたが、ちゃんと本物が出てきました。


2億4千万の瞳から始まり、GOLDFINGER'99で終わるという、私の世代でも
分かる曲ばかりで楽しんで聞けました。距離もかなり近くて大満足。


最後のくじ引きでは特等がペア台湾旅行ということでワクワクしながら
待っていましたが、結局呼ばれず…でも15位でもロイズのお菓子詰め合わせで、
当選者には商品の発送を以って(略 の形式なので、期待して待ちます。


4時間くらいのイベントでしたが、とっても楽しめました。
次の大イベントは10年後でしょうかね〜