ひたすら下町ロケット

今日は一日時間が有ったので、朝からひとしきり部屋を片付けて洗濯掃除したあとで
ひたすら下町ロケットを見てました。
分かりやすい勧善懲悪モノで見ていて清々しく、分かりやすい話の展開で
あんまり難しく考えること無く見ることが出来ました。
悪く言えば話が浅い…


今はテレビ以外にもスマホやゲームなど色んな「暇つぶし」が簡単にできるようになった
このご時世でテレビを見せようとすると、これくらい簡単なストーリーのほうが合うのかな〜
と、どうでもいいことを考えた一日でした。


結局朝から1話〜10話までぶっ続けで見て一日終了。


プロジェクター+Bluetoothスピーカーで快適視聴空間で気づいたら寝てました…


明日は何しようかな〜