ログイン
i-mobile
記事の一覧
4.<前の日

2014-05-08

やっと Add Star

ブログを書く気になりました。もう桜も散るわ、、、

放置している間に雪も溶けて春、30歳になった。
特に何も変わんないな〜と思っていたが、誕生日の1週間前くらいから急に何か具合が悪いような気がして、何か、ポッカリ穴があいたような感覚に。これが三十路ブルーか、、、。
同い年の友達たちが30歳を節目としてなにかしらActionを起こしている中、自分はこれと言って特になにをするでもなく、ひっそりとその節目を迎えました。
THE ACT WE ACTの五味くんから連絡があって、ジアクトの掲示板に書き込んだりした。
それがきっかけで20代の自分を少し客観的になって振り返ることができてよかった。
そのことも起爆剤になったのか、30歳の自分に、と誰もプレゼントをくれないので自分で自分に色々投資した。FUGAZI札幌ライブ音源とSLINTのボックスセットは今までの自分とこれからの自分の間にちょうど良い墓標となったような気がする。特に例のFUGAZIのライブ音源は他のスタジオ音源にはない生々しい音にかなり衝撃を受けた。
あとは、この一ヶ月くらい久しぶりに色々な人と呑み歩いた。いや、歩いたのは自分だけだけど(笑)
これからどんどん面白くなる。自分も周りも。
そのためのエネルギーがまだ自分には充分有り余っているようで、なにもブルーになることはなかったのだ。

4.<前の日
●ウェブ検索●