2010札幌マラソン対策

今日も30度強と酷暑日となり、我が家の犬めも熱中症気味であります。
真駒内公園鍛錬人らも、夕方から始動のようで5時過ぎから多くなります。働いてるからあたりまえか。
美しい夕焼けを堪能しながら4周して6時を過ぎ、急に暗くなりますので、やはり秋はそこに来ているようです。本日の夜は過ごしやすそうで助かります。
札幌マラソンまであと一ヶ月と迫り、仕上げに向けて調整を考えます。
スピードアップのためのインターバル走を週2回、20キロ以上走を2〜4回挟み、最後に疲労抜きをして仕上げてゆきたいと思います。あと、少し体重も減らしたいですね。
シューズはまたライトレーサーにお願いする感じ。うまくすればターサーを購入したいところです。

家の犬。きのこ広場にて