幹事な感じ 〜Ume & Tomo〜

2005-08-30 打ち上げ!

[]ありがとうございました。 01:23

夏の初めに披露宴と思ったら、もう24時間TVも終わり、直ぐそこまで秋が・・・。

すっかり落ち着いてしまった今日この頃でやす。


8/27(土)池袋にて、幹事会打ち上げを開催しました。

新郎・新婦にもわざわざ郡山からご足労頂き、

楽しく、わいわい、ぐぅぐぅ

やっちゃいました。


f:id:gukkoku:20050830004655j:image

ブーちゃんトイレットタイムのため離席中


そしてお二人にDVDプレゼントお渡しできました!


そしてそしてギリギリ間に合っちゃいました!!

f:id:gukkoku:20050827085000j:image

Blog本


新郎・新婦さん、どうでしたか!?

DVD見ましたか!?

お気に召して頂ければ幸甚です。



さてさて、

結婚式、披露宴、二次会、三次会・・・も大盛況で、

プレゼントもお渡しでき、

盛大に打ち上げられて、

お二人もお幸せそうに新婚生活を送られ、

このBlogの役目も十分果たせたことでしょう。自己満


ここで一旦、Blogもお開きとさせて頂きます。

いろいろとご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして長い間、乱筆な投稿にお付き合い頂きましてありがとうございました。


また何か機会がございましたら、お会いしましょう。

ではでは。












また会う日まで暫くこちら↓のBlogもお楽しみくだちゃい!

○ご存知ユイバビッチ二次会Blog

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

○TBT×ターキーの飲み会Blog

301 Moved Permanently

○ぐっこくさんテニスBlog

ぐっこく’s Tennis Note - livedoor Blog(ブログ)

ふぇじょーーーあwwwwふぇじょーーーあwwww 2009/06/15 11:20
これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/cnrzPlq/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

むきゅっもきゅっ?むきゅっもきゅっ? 2009/06/23 07:27
いつもマヌコに空気入れてブリブリ音出させて遊んでんだけど
昨日の女動物の鳴き声みたいな変な音出たwwwwwwww
かなり締まりのイイ女だったんだがもしかしてそれが理由かな?
5万しか貰えなかったけどある意味貴重な経験出来たからおkだろwww

http://ahan.yumenokuni.net/DtPmrgg/

大乱交スマッシュブラジャーズ大乱交スマッシュブラジャーズ 2009/06/23 07:27
ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

http://dopyun.quitblue.com/1HhotY6/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/15 02:38
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/PPIOAwG/

2005-08-26 嵐が過ぎ去って・・・

[]打ち上げ! 08:49

お久しぶりになってしまいました。

ぐっこくことぐっこくです。


嵐のような日々と嵐のような台風が過ぎ去り、明日やっとこさ二次会の幹事打ち上げがあります。in池袋

セッティングしてくれたハッチさんありがとう!


ついにあれ渡します。あれ、あれっすよDVD


でもあれは込み合ってて渡せそうにないです。あれ、あれっすよ二次会の受付でお配りしたチラシのやつ


何週間まってるんや!残念無念!

ユキエユキエ 2005/08/28 13:26 お疲れ様でした。久しぶりにお会いした梅津夫妻は相変わらずの仲良しっぷりで、見ているこちらも心温まり思わず…いつも以上のテンションで失礼致しました。傷心旅行の際には是非、郡山まで行かせていただきます!!(笑) 幹事のハチさん、ありがとうございました。ぐっちゃん、渡せてよかったね〜。いろいろとありがとうございました〜♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gukkoku/20050826

2005-07-26 おめ

[]でと 02:08

先日土曜日に新婦大学同期(つまり新郎大学後輩)のご結婚お祝い会にちょこっと顔を出して来ました。そうその名も「長さん」です。


ウメちゃんトモちゃんの二次会では知っていたにもかかわらずきちんと言えなかったので、一言申し上げたくて。おめでおめでおめでとう!

相変わらずのいぶし銀でダンディでしたよ!


場所はウメ夫妻も思い出たくさんの江古田庄屋、略してエコショウです。

長さんの同期の方もたくさんいらして、「Blog更新してくださいよ!」「毎日見てますよ!」とオファーがあったんで激写させて頂きやした。

f:id:gukkoku:20050723223700j:image

君たちBlog見てたんかぁー!って実はぐっこくさんも見てました。

そうみんなのコメント入んないかなぁーってね!


よろしくちゃん。

児玉維基児玉維基 2005/07/28 01:30 こんにちわ。さすが我らが会長・ぐっこくことぐっこくさんスね!ありがとちゃん!え〜ワタクシは新婦大学同期で、右から2番目のさえない♂です。今更ながら書き込むぜ!タイミング悪いぜ!でも・・・でも毎日見てたんだぜ・・・みんな幸せになっていきますね!おめでとちゃんしたっ!

長 2005/07/29 23:37 梅津さん ともきさん ならびにご両家の皆様 この度は誠におめでとうございます また このような場にブログさせていただきありがとうございます 先のブログで幹事な方よりお祝いを頂戴しましたが自分自身ブログしながら結婚した喜びをひしひしと感じています また これを見ればいつ何時でもそんな幸せを呼び戻してくれる、そんな魅力がこのブログにはあると思います おわり

ユキエユキエ 2005/07/31 13:12 7月も終わるんで、久々に書き込みしてみました。
ホント、こないだは長さんのおめでとう会にたくさんの人が駆けつけてくれてたね!!改めて、おめでとうございます。そして、主婦のともちゃんも郡山の生活に慣れてきたころかしら。8月に突入とのことで、さっそく新婚宅へお邪魔する計画立てているのでよろしく〜♪東京土産、買っていくよ〜ん♪

みんなのプロフィールみんなのプロフィール 2005/07/31 18:56 ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8A%B2%8E%96%82%C8%8A%B4%82%B6%81%40%81%60Ume%20%26%20Tomo%81%60&address=http%3A%2F%2Fd%2Ehatena%2Ene%2Ejp%2Fgukkoku%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

あかうーあかうー 2005/08/02 12:26 え〜っと、なんでこのメンツにかおちゃんが・・・??
さておき、祝!長さんです。一足先にこのブログにアップさせて頂いてましたが、この写真もい〜感じです。お幸せに♪
あと、コレがやっと書き込んだのがウケました。
先月、旦那の方の梅ちゃんに会いましたが、さすがに1ヶ月ぐらいじゃ何も変わってなかったすね。折を見て遊びに行きまーす。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gukkoku/20050726

2005-07-07 七夕

[]でぇ〜きた!でぇ〜きた! 02:01

新郎・新婦のお二人さん!新婚生活はいかがお過ごしでしょうか?


今日は七夕ということで、お二人にプレゼントあり。

やっとこさDVDができやした!!


我ながら力作なので自慢させてください。


パッケージ表面はこんなんで↓

f:id:gukkoku:20050706225100:image


パッケージ裏面はこんなんで↓

f:id:gukkoku:20050706225200:image


ROMはこんなんで↓

f:id:gukkoku:20050707014400:image

DISC1:披露宴、DISC2:二次会の2枚組み


そして肝心の中身もいい感じです。



こんどこちらに来る機会があったらぜひお渡しさせてください!!

ミカミカ 2005/07/08 00:20 お昼に会社でチラ見しましたー!!今度全部みせて〜♪

梅&梅梅&梅 2005/07/09 15:34 すごーい!!すごすぎますぅぅぅーー!!!!
予想してなかったプレゼントに二人とも感激の涙です。。
二次会だけでなく披露宴まであるなんて。。
こりゃ完成記念試写会するっきゃないね!!
3連休帰るの楽しみですわ!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gukkoku/20050707

2005-06-27 1週間も過ぎ・・・

[]二次会レビュー 01:33

ご報告遅くなりました!

申し訳ながんす。


写真がナッシングなので定点ビデオカメラからのキャプチャでお送りします。

二次会の写真があったらぜひご提供下さいな


それでは早速いってみよう!!


f:id:gukkoku:20050627012655:image16:50(開宴10分前)進行役のぐっこくさん登場。「本日はどうぞよろしくお願いします!まずは開宴前に注意事項を何点か。」基本的なご連絡の最後は・・・「新郎のシュビドゥバーには皆さん大きなリアクションをお願いします!!」

実は手に持っていたカンペは、お二人より頂いた披露宴招待状を台紙にしたものです。だってちょうどよかったんだも〜ん!

f:id:gukkoku:20050627012710:image・・・ということで早速練習。練習用にカリのウメちゃん、そうカリカリウメさん登場。シュ〜ビ〜ドゥ〜ババババ〜!っと一発。

f:id:gukkoku:20050627012722:imageゲストの皆さんのリアクションに納得がいかず、カリカリウメさんがカリカリ怒る一面も。

f:id:gukkoku:20050627012734:imageそして二回目のシュビドゥバーにカリカリウメさんも納得してお帰りになられました。

実はカリカリウメさん、前から盛大なシュビドゥバーをやってみたかったようです。。。

f:id:gukkoku:20050627012744:imageいよいよ開宴!新郎・新婦提供の素晴らしいお写真のスライドショーをバックに幹事を紹介。『Dandelion/RIP SLYME

f:id:gukkoku:20050627012754:imageついに新郎・新婦ご登場!まっちゃんリミックスのライムなビートに乗せて。『FUNKASTIC/RIP SLYME

f:id:gukkoku:20050627012810:image「披露宴もすごく緊張して、やっと終わったところだと思ったら、二次会にこんなに多くの人に来ていただいて今もまたちょっと緊張しています。」

f:id:gukkoku:20050627012822:image「今日は皆さんと楽しいひと時をすごそうと思ってますんでよろしくお願いします。」

f:id:gukkoku:20050627012834:image新郎のお勤め先の先輩、山本さんからの乾杯のご発声!「梅津さんは拾える男です。ちょっとしたボケをした時に、必ず拾ってくれると絶賛。」

山「皆さん、私が乾杯と言ったら、皆さんも乾杯と言って下さい。」

梅「いやそれ全員知ってますよ!」

山「じゃあちょっと一回練習してみましょう。」

梅「いやいらないっすよ!何で乾杯の練習するんすか!」

と拾いまくる新郎。

f:id:gukkoku:20050627012845:imageすみません画像求む!


〜ご歓談〜


f:id:gukkoku:20050627012900:imageそしていよいよエンタ開宴です!

f:id:gukkoku:20050627012910:imageまずは新郎大学同期女子メンバーより『16小説のラブソング』。「大学3年生の春、新入生をサークルに勧誘していた時、こんなこと言ったの覚えてる?すごくかわいい子がいるんだよ。絶対うちに入れたいんだよ。・・・まさかその時のかわいい彼女と結婚するなんて・・・。」

f:id:gukkoku:20050627012919:image新郎歓喜のシュビドゥバー。本日一回目のギネス更新!

f:id:gukkoku:20050627012930:image続いて新婦大学同期男子3人による『ギャグマシーン』。久々の結成に新鮮さあふれるコント爆発。

f:id:gukkoku:20050627012940:image新婦より「密かに見たいと思っていたので、今見れてすごい嬉しいです!」

f:id:gukkoku:20050627012950:image続いて新婦バイト(テニススクール)メンバーによる『応援ソング』。「幸せになってくれよな〜♪ともき♪」華やか、爽やか、パワー溢れるダンス&ミュージックで、実は個人的に大好きです。

f:id:gukkoku:20050627012959:image新郎会社後輩の小泉さんより「僕が東芝の社長だったらCD化したいですし、天皇だったら国歌に認定したいくらい素晴らしく・・・」と涙ぐむ!?一面も。

f:id:gukkoku:20050627013008:imageそしてそして新郎大学先輩4名による『ノミケストラ』。オーケストラのミュージックにのせてビールを飲みまくる。グラス、ピッチャー、ノーズドリンキング、ビンビールトルネードのオンパレード!最高のエンターテイメント。

f:id:gukkoku:20050627013018:image新婦バイト友人、境野様も「お口あんぐりでした」とのこと。

f:id:gukkoku:20050627013029:image続いて新郎後輩、新婦先輩男子メンバーからの『コント』。Tシャツを豪快に破るマッスルマッスル。

f:id:gukkoku:20050627013040:imageその背中には”祝”の一文字が!衰えないマッスルに内心ホッとしました。

f:id:gukkoku:20050627013054:image新郎先輩湯井さんよりコメント。「気分がいいのでものまねをします。まずはカラス。カァ〜、カァ〜。続きましてハト。ポロッポォ。」なぜか異常に似ててビックリ。

f:id:gukkoku:20050627013103:imageそして新郎大学同期男子メンバーより『エール』。グダグタの中にも光るものあり。「結婚おめでとう。・・・ヨウイチ。ちょっと言ってみただけです。ヨウイチー!ファイ!」と自分にエールを送ってしまうヨウイチさん。

f:id:gukkoku:20050627013112:imageエンタの最後は、新郎・新婦クイズで締めくくり。お二人のプライベートを赤裸々に語ります。

f:id:gukkoku:20050627013120:image見事優勝されたのは、仙台からお越し頂いた高瀬さんと、埼玉からお越しの井上さん。

f:id:gukkoku:20050627013130:imageそしてエンタを総評して新郎から渾身のシュビドゥバー!ゲストの皆さんが薙ぎ倒される。本日二回目のギネス更新!!


〜ご歓談〜


f:id:gukkoku:20050627013214:image

f:id:gukkoku:20050627013139:image二次会も終宴に差し掛かり、結婚式・披露宴の写真のスライドショーを上演。『幸せをありがとう/ケツメイシ

f:id:gukkoku:20050627013151:image最後に新郎・新婦からご挨拶。「すごいたくさんの人に来ていただいて、本当に胸が詰まる思いです。・・・意外と人徳あるんだね。」と新郎・新婦が顔を合わせる姿がとても印象的。「たくさんの人に支えられてるんだなぁと改めて実感しましたんで、またがんばっていきます!」と新郎。そう今日は111人来てますから!お幸せに!

そして湯井さんより改まってのチュウコール。いやいやブチュウコール。

f:id:gukkoku:20050627013227:imageそしてそして名残惜しくも新郎・新婦ご退場です!盛大な拍手を!!『サンキュー!!/HOME MADE 家族


無事、大盛況で二次会お開きとなりました。

f:id:gukkoku:20050627013244:image長い時間お付き合い頂きまして本当にありがとうございました。「本当にかんむ・・・かんむ・・・感無量でございます!」

梅&梅梅&梅 2005/06/27 15:31 本日 婚姻届出してきましたよー☆(実はまだ出していなかったんですよ・・)
めでたく梅&梅の結成になりましたー!
コレもひとえに皆様方のお力添えのおかげでございます。カンシャカンシャ!
で、二次会!サイコーでしたなー!!今思い出しても楽しくなっちゃいますよ。
エンタ参加していただいた皆様本当にカンシャです
笑いあり、涙あり(いやっマジ泣きそうなネタありましたよ)どれもサイコーでしたよ!!!
21代の凄さにはやはり圧倒されましたが・・・
ビデオか何かあるのでしょうか?
ぜひまた見たいものです。
ってか新郎新婦共にカメラ持たずに行ってましたので、写真が一枚もありません
 GIVE ME フォト!!ってことでヨロシクです。

ユキエユキエ 2005/06/27 23:16 無事に帰国でお帰り!そして、梅&梅、結成おめでとう♪ともちゃんのコールも、もう使えないのか・・と思いきや・・名前でいけたね!!心配無用だったわ♪お笑いコンビのような梅&梅でお幸せに〜☆ 確かに、新郎様の名セリフには感動致しました。梅株急上昇ですなぁ〜郡山に田舎から行くからね〜

あやあや 2005/06/28 18:20 梅津さん&小梅ちゃんおかえりー☆楽しかったようでなによりです!
私も新郎様のお言葉に感動しました。あんなこと言ってもらえて小梅ちゃん幸せ者ー!
郡山いつ行こうかねー、ゆきちゃん♪

あかうーあかうー 2005/06/29 12:54 昔はあんなに思い出迷子になるよ!!って言ってたのに・・・まぁ、皆からもらえますよ。
私の「ここがいいよ!いいよ!イヨーッ!!」はお二人の笑顔です。梅ちゃんのさわやかな笑顔(さすが自分でラスティーのさわやか系、ビジュアル系と言ってただけの事はある)と、ともちゃんの可愛らしい笑顔(たまに見せる笑顔の涙も素敵でした)と、こっちまでニンマリしました。
でも、一番衝撃だったのは、皆さんの心に『長谷部君』がまだいてくれた事です。。。

じーつーじーつー 2005/06/30 00:28 いゃ〜ほんと素晴らしい結婚式でした♪
あんなにたくさんの観衆とスポットライトに囲まれた舞台でマッスルが出来るなんて幸せです!!・・・うおっと、違う違う。すいません。自分大好きです!
え〜、お二人の幸せそうな笑顔を見て(いつも幸せそうな顔をしているお二人ですが)、我が事のように喜びを感じました!あれほど多くの人が集まり、そして幸せを振り撒けるなんて、やはり人徳ですなぁ。お二人ともホント素敵です!
僕達も負けないくらいの結婚してみせますよ!ねっ、あかうー♪あれっ?
ウメちゃんトモキ、これからもずぅ〜とお幸せに♪♪

あかうーあかうー 2005/06/30 12:47 じーつーさん、僕たちも封印していた3男マジックを、遂に使う時がきたのかもしれませんなぁ。ダメだったら、サトコに手を出して、あなたをお兄さんとお呼び致しますよ(^-^)
皆さん、『長谷部君』って誰だか分かってますよね??元24代の通称『ゴロー』ですよ!?

ぐっこくぐっこく 2005/07/01 00:42 あかうーさんとじーつーさんのご結婚の際は、ぜひお祝いさせて頂きます!

TBTTBT 2005/07/02 20:51 梅津!!
ともき(ハート)

改めて結婚おめでとう!

きれいになったともきとすっかり男らしくなった梅津を見て
すごーく幸せな気分になりました。

「飲みケストラ」をまた見たいので上映会には呼んで下さい。

ターキーターキー 2005/07/05 01:20 結婚おめでとうございます!
下から4つ目の画像、ごっつ幸せそう〜!!!

当日行きたかった〜。
ぐっこくとTBTとこのブログからすげーよかった話を聞いて読んでますよ!
先々週、先週、そして今週とぐっこくは余韻に浸ってにんまりしてます。

ぐっこく〜。今度DVD観せてください!

本当におめでとうございます!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gukkoku/20050627

2005-06-21 レビュー

[]結婚式&披露宴速報!!速報といっても遅いですね。。。 03:04

2005年6月18日(土)晴れ


梅雨空も吹き飛ばし、ついに正之君・ともきさんのご結婚式、及びご結婚披露宴が開宴となりました。幸せいっぱいのお二人をぜひご覧ください!


f:id:gukkoku:20050618103800:imageいよいよ受付スタート!二匹の猿がお迎えです。

f:id:gukkoku:20050618105400:image式までの間の控え室にて。新郎友人代表挨拶に緊張でウーロン茶を飲みまくるブーちゃん。(新郎大学友人)

f:id:gukkoku:20050618111449:imageそして素敵な神父さんのもと結婚式が行われました。ともちゃん最高にきれいっす!!

f:id:gukkoku:20050618111736:image指輪交換時に早くもキスを迫ってしまうハプニングもありましたが、皆に見守られ、無事ご退場となりました。

f:id:gukkoku:20050618111900:image式場外では写真タイム!本当に幸せそうなお二人です。

f:id:gukkoku:20050618114500:imageそして披露宴開宴。手作りのウェルカムボード。素敵でした。

f:id:gukkoku:20050618115000:imageなぜか緊張して瞬きをしない関さん。(新郎大学友人)

f:id:gukkoku:20050618115700:image待ってました!新郎・新婦入場。タキシード&ウェディングドレス最高に似合ってます。

f:id:gukkoku:20050618120900:image乾杯はイチゴの入ったシャンパングラスで!超キュート!

f:id:gukkoku:20050618120600:imageお二人の共同作業ケーキカットです。ここぞとばかりにシャッターチャーンス!

f:id:gukkoku:20050618122607:image続いて新郎友人代表挨拶。大学テニスサークルの同僚。中村さん(ブーちゃん)日本語・英語を織り交ぜたユーモラスなトーク。実は日本語より英語の方が流暢だったという噂も。とにかくいいこと言いまっせ!

f:id:gukkoku:20050618123011:image更に続いて新婦友人代表挨拶。大学テニスサークルの先輩であり、バイト仲間の松尾さん。一言一言丁寧にお話された内容はきっとお二人の心に染み渡ったことでしょう。

f:id:gukkoku:20050618121800:imageご歓談中のお二人。幸せ分けてちょうだ〜い!

f:id:gukkoku:20050618125400:imageお色直しに行かれた新婦を迎えに新郎も一旦退場。お二人のお母様と両腕を組んでご退場。素敵でした。両手に花!!

f:id:gukkoku:20050618131600:imageドレス新たに入場!シルバースーツにピンクのドレス。手にはハッチ(新郎大学友人)のお手製ブーケを抱えて登場です。華やかで花やか!

f:id:gukkoku:20050618131700:image各テーブルのキャンドルへ火を灯す。

f:id:gukkoku:20050618131933:image大画面に映ったお二人の後ろ姿。大きく見える背中、トモキに添える左手に”巧”でした。

f:id:gukkoku:20050618132315:image本当に素敵な笑顔です。

f:id:gukkoku:20050618132943:image新郎友人による余興(コント)ぐっこく出演です。結構マニアックなところがありましたがご了承下さい。

f:id:gukkoku:20050618134200:image新婦友人による余興。新婦のお名前を用いての「あいうえお作文」に感激。

f:id:gukkoku:20050618134800:imageテラスにてデザートタイム。ウェディングケーキをほおばる新郎!口が大きくてよかったぁ〜。

f:id:gukkoku:20050618135000:imageそしてブーケプルズは誰の手に!男性も若干紐を持ってる人がいましたが当たったらどうするんですかねぇ↑

f:id:gukkoku:20050618135507:imageお見事!斉藤さん(新婦大学友人)ゲット!!今日はついてる!!

f:id:gukkoku:20050618140600:imageそして感動のクライマックスへ・・・。

f:id:gukkoku:20050618140700:image子供の頃は必ず出かける前にお父様のほっぺにキスをしていたという新婦。今日は大人になって初めてのキス。素敵でした。

f:id:gukkoku:20050618141000:image新婦お父様、新郎お父様より挨拶。お二方ともとっても面白く、感動するお話をされました。怖いくらい場慣れされている感じでした。

f:id:gukkoku:20050618141300:imageそして最後は我らが梅ちゃん。ここで声を大にして宣言。「俺は間違いなく、ともきを幸せにしてみせるし、ともきが横にいてくれたら、俺は一生幸せです!」くぅ〜!しびれるぅ〜!その言葉いただきです。



こちらのレビューも随時更新して行こうと思ってますので、皆さん素敵なお写真がありましたら、ぜひご提供下さい!お待ちしてま〜す!

ハチハチ 2005/06/21 12:10 いやいや!二人は今ごろバリ満喫中じゃない!あらためて梅ちゃんトモキ結婚オメデトー!お幸せにー!
と、ここでおまちかね、結婚式の「ここがいーよ!いーよ!イヨーッ!」シリーズ!披露宴会場で二人の登場を待つ我々ゲストたち、すると、司会の新郎新婦の登場ですという紹介と同時に一面曇りガラスだった入り口側の壁がパッとクリアーなガラスに!二人がガラスの向こうに立っているじゃあ〜りませんか!!ビックリ!心の準備をする前にやられたー!いーよ!いーよ!イヨーッ!

BooBoo 2005/06/21 19:20 私めの「ここがいーよ!いーよ!イヨーッ!」は、キャンドルサービスをし、みんなに幸せを配っている時に、大画面に映ったお二人の後ろ姿です。
大きく見える背中・トモキに添える左手に”巧”でした。
いや〜 ジェントルマンでしたな〜 

グッコクさん、写真アップお願いしまーす

ミカミカ 2005/06/22 01:49 やば…なんでアタシ泣いてんの!?素敵…素敵すぎますだよ。ずびっ…おめでとう。
ビデオ完成したら是非みたい!きっとみたいっ!絶対みせてねっ!

梅&とも梅&とも 2005/06/27 15:17 いやー 戻ってきましたよー!!!バリ島サイコー!!
何がいいって日本語がコレでもかってぐらい通じる、通じる!!
語学よりもリアクションだけで外国人と渡り歩いてきた私には
とーっても居心地のよい国でしたよ。皆さんもぜひ一度行ってみてくだされ!!
頭からケチャックダンスが離れないい・・・ケチャケチャ・・ケチャケ・・・・

でハッチ企画に乗りまして、私の「ここがいーよ!いーよ!イヨーッ!」は
やはり挙式の指輪交換にていきなり誓いのキスをしようとしてトモキはじめ神父、
スタッフみんなに止められたところかな・・・
厳粛な式にもかかわらず二人とも笑顔で、緊張がほぐれた所、
やったときは「やべー」と思ったけど後から見ればうーん、楽しそうで
いーよ!いーよ!イヨーッ!でしたよ・・・
っていうか式はそれぐらい緊張するし、練習ほとんど無いんです・・皆さんは気をつけて!
ともきの「ここがいーよ!いーよ!イヨーッ!」はだんな様の最後のお言葉ですかねぇ☆のろけになっちゃうけど、あんなふうに言ってもらえた私ってば、幸せ者すぎる!!って自分で思っちゃいました♪うちの代の女の子にも好評のようで、「梅ちゃん株があがったよ」とのこと・・・
早くDVDができないかワクワクしてます!郡山に遊びに来た人には有無を言わさず、上映会を開く予定です!!お待ちしてまーす☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gukkoku/20050621

2005-06-19 満員御礼!!

[]ご結婚おめでとうございます。 09:56

昨日は二次会大盛況で迎えることができました。

ご参加頂いたゲストの皆様方、本当にありがとうございました。


そしてご協力頂いた皆様方には感謝感謝です。


後日披露宴、二次会の模様をUPさせて頂きたいと思いますので、本日は取り急ぎの投稿とさせて頂きます。


おつかれちゃんでした。

ユキエユキエ 2005/06/19 18:06 昨日はお2人のために、ホントに多くの方々がお祝いに駆けつけてくださって、幹事としても大変嬉しい会となりました。ありがとうございました。
それと同時に、幹事として大変至らない点もあったことをお詫び申し上げます。
まぁ〜でもホントこの日のお2人は今までで、一番、幸せそうなお2人でした!!そして、ともちゃんはホントに綺麗でしたよ♪新婚旅行、楽しんできてね☆

梅&とも梅&とも 2005/06/20 10:47 結婚式本当にどうもありがとうございましたー!!!!
とりあえず今から新婚旅行に行ってきまーす!!!
トランクの鍵無くて早速バタバタな出発です
戻ったら落ち着いてコメント入れますんで・・・
では

あかうーあかうー 2005/06/20 13:06 幹事の6名様、先日はお疲れ様でした。とても楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
そして、梅&とものお二人。(今や梅&梅ですが。)とっても楽しく、幸せな気持ちにさせてくれる1日を下さって、本当にありがとうございます。お二人に負けないぐらい良い1日を過ごしました。
ところで、何か今日は全く、仕事をする気にならないんですが、僕だけでしょうか?個人的には納得のいかない3次会幹事だったのですが、やる事が無くなっちゃった感があって、放心状態です。もう1回6月18日をやりませんか??

BooBoo 2005/06/20 13:39 わかった〜 じょあもう一回だけね。 スピーチ!(え? もういい?!)

それにしても、ウメはバリのビーチを歩ける体になったのかなぁ〜
ちょっと心配・・・・ 

ではお二人が東京に来るのをお待ち致しております。
現在結婚願望の非常に強い booより
(ウメ、披露宴の司会お願いねー)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gukkoku/20050619

2005-06-17 わくわく

[]残り 23:30

1日!!


f:id:gukkoku:20050617231946:image

ついにやって参りました。

もうやり残したことはないって感じです。

今日は明日のために体力温存っす。・・・というか興奮して寝れねぇ〜!


最近いろいろな方とお話、メールする機会が多く、楽しくお話させて頂いたり、激励のお言葉を頂戴したりと、幹事をやらせて頂いて本当に良かったと思います。


・・・っと。既に締めの言葉っぽくなってきてしまいました。やべっ!画面が涙でにじんでへん?


とにもかくにも、お二人のご結婚という素晴らしい機会に立ち会うことができることと、この上なく全力でお祝いできることに、感激を覚えつつ今日は眠ります。。。


ぐぅ ぐぅ ぐ。

[]ちょっと一息。ほぉっ。 12:20

明日の本番前に、ちょこっとブレイクタイム。


新郎の所属していたテニスサークルの後輩。

樫田哲平君が今まさに奮闘中です!

no title


皆さん、出版に向けて、どんどん応援のコメント入れてあげてください。

「五人からの手紙」


選び抜かれた、才気と可能性あふれる5人の書き手たち。


彼らがまさに今、日本中をほろりとさせたロングセラー

『届かなかったラヴレター』をモチーフにした小説を、

いっせいに書き下ろしています。


ただし本になるのは、そのうちの、ひとつ──。


新たな物語とStory-Tellerが生まれつつある瞬間に

どうかあなたも立ち会い、応援してください。

[]残り 02:26

2日!!


超ラストスパートです。というかもう早く当日来てくれ〜!!ってくらい楽しみになって参りました。


とりあえず「大黒」投入してバンカイします!って感じ。

f:id:gukkoku:20050617022632:image

あかうーあかうー 2005/06/17 17:51 皆さん!明日はきゃーって感動して、だーって泣いて、うわーって盛り上がって行きましょう!?興奮して、今日は寝れるのか心配です。
ユキエは機械に弱い年代なのかしら??

最後に・・・
梅ちゃん、ともちゃん、本当に×2おめでとうございます。お二人の新しい門出に立ち会えるチャンスを頂いただけで、本当にありがたい限りです。
明日は、梅ちゃんの名ゼリフに泣かない様に、ともちゃんのドレス姿に惚れない様にしまーす(^-^)

ミカミカ 2005/06/18 00:28 うぉっ!6/18!日付が変わりました!待ちに待った結婚式の当日ですね♪
主役のお二人も幹事の皆さんもお祝いに大集合!な皆様も素敵な素敵な一日になることでしょー!
ビデオっ観たいな♪
ホントにホントに本当に!おめでとう!!!

ユキエユキエ 2005/06/18 00:52 あかうーさんの言うとおり、世の中のあらゆる物に対応できなくなりつつある私でありますが・・・とにかくおめでとう♪  1年の夏合から今までの2人のお付き合いはホントに羨ましいほど仲良しで、いつかこの日がくるとは思っていたけど、現実になるとなんだか不思議なものですね。娘を嫁に出す、父親のような心境でなんだか寂しい気もします。それは単に、私の周りから一人、また一人と遊び仲間がきえていくからかしらね・・。それでもやっぱり、明日はめでたい!!梅ちゃん、今まで以上にともちゃんを大切にしてね☆ともちゃん、日々、旦那の機嫌をとって、まだまだ一緒に遊びましょ♪明日楽しみにしています♪

かなかな 2005/06/18 01:08 いやー、ドキドキして寝れません!!二人が結婚。なんかまだまだその姿を見るまで信じられないような感じです。明日(もう今日ですが…)はハンカチ何枚あれば足りるかしら??私もゆきちゃんと同じように、娘を嫁出すような気持ちで、ちょっとせつないです。梅津さん、ともきを幸せにしてあげて下さいね!!ともちゃん、梅津さんを支える素敵な妻になってくださーい。庶務という役職がら、二人が一緒に居る時間を見ることが多かったので、とてもとても嬉しいです。梅津さん・ともきほんとにおめでとう!!明日おふたりをめちゃくちゃお祝いするからねー☆

ともとも 2005/06/18 07:49 ついにきました!!朝からみなさんのコメントですでに涙でそうですが、今日はみんなとステキな想い出深い一日になるようにがんばりまっす☆ではいってきまーす♪

ぐっこくぐっこく 2005/06/18 07:53 いよいよ本番です。昨日二人の夢を見ました。気持ち悪いくらい、二人の色に染まってます。では行ってきます!

あやあや 2005/06/18 08:56 おはようございます。今は池袋に向かう電車の中。私もドキドキしてます!
改めて、梅津さん、ともちゃん、ご結婚おめでとうございます☆彡
今日のめでたい日をお祝いさせてもらえてうれしいです!梅津さん、私のペアを頼みます!ともちゃん、この幸せ者ーー!!
新郎新婦はもちろん幸せだと思うけど、二人は周りのみんなも幸せにしてるよ♪なんか変だけど、「ありがとう」って言いたいそんな気持ちです。
ではあとで!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gukkoku/20050617

2005-06-16 残り

[]披露宴まであと・・・ 00:49

3日!!

f:id:gukkoku:20050616004453:image

厳密には2日か。。。



この飾り気のない投稿が焦りを物語ります。

ユキエユキエ 2005/06/16 23:24 はっつ!!ほんと〜気づけば3日もないよ〜。特に何をす

ユキエユキエ 2005/06/16 23:24 はっつ!!ほんと〜気づけば3日もないよ〜。特に何をす

ユキエユキエ 2005/06/16 23:27 ってまたもや・・焦りの投稿ですいません。私の焦り具合も伝わっていることでしょう・・って主役じゃないのに何をするわけでもないのにね・・。天気が回復しそうでよかった♪さすが晴れ男ですなぁ〜

あやあや 2005/06/17 06:53 ゆきえさん慌てすぎだよー!って私も前日になってもまだ買わなきゃいけないものがあって、焦る*
今週は結婚式準備(主役じゃないけど)で毎日会社5時ピンです!明日は晴れるね♪

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gukkoku/20050616

2005-06-14 投稿!

梅雨入りしたとたん晴れ続きっすね!


本日は嬉しいことに投稿↓を頂いておりますのでどうぞ!!


[]ミーティングのつもりがぁぁぁ・・・ 01:17

 残り1週間をきり、関係者の皆さんはさらにバタバタしてませんか??

ようやく時間を作れたので、11日に3次会の会場を下見してきました。


 とっても雰囲気の良いお店で、私達の3次会会場としてはちょっと違うかなぁとも思いますが、お店からは「騒いでも良し」とお許しを頂いてますので、安心してはっちゃけて下さい。


 会費は3,100円としてますが、ドタキャンする人がいると参加者で負担しなければいけなくなるので、200円ぐらい増えても勘弁して下さい。


 下見&ミーティングのつもりが、気付いたら関係ない人含めて、11人も

集まり、ただの飲みになっちゃいました。

f:id:gukkoku:20050611203525:image

 でも、スペシャルゲストが来てくれて、写真のセンターにいるスーツの人、分かりますか?この人が、なんと一昨日、入籍したそうです!!いや〜めでたい!?ちょ〜さん、おめでとう♪


 式当日には、ウメ&トモをお祝いすると同時に3人目の主役として、皆でお祝いしましょう。


・・・と言う訳で、11日はちょ〜さんのおめでとう会になりました。





あかうー投稿サンキューです!

最近ぐっこくさんの投稿にもみんな飽きてる頃だなーと思っていたところに助け船到来っす。


いつかお礼します。


いつか・・・。



いつか!?




5日!!





残り5日!!!

しかも5日前に5000カウント越え!


ポコポコピカーン。夢じゃない!!


f:id:gukkoku:20050614011353:image

厳密には時間過ぎちゃったけどね。

かなかな 2005/06/14 23:01 最後の幹事会で一週間前だって言ってたのに、気づけばもう4日前。楽しかった幹事会が終わってしまったのは少し寂しいけど、いよいよ間近だと思うとドキドキしてきちゃいました。梅津さんとともちゃんのドキドキには比べものにならないと思うけどね…。4日目は結婚式当日なので、残すところ丸3日の独身生活は、二人ともどんな風に過ごすんですかーーー!?式の準備も最後の追い込みかもしれないけど、独身というものを満喫しちゃってください**
 それと、ちょーさんの入籍にはビックリしましたよ!!おしえてよー!!何はともあれ、ちょーさん入籍おめでとう☆☆18日、ちょーさんのお祝いもしなきゃね!!幸せな話が続くのは良い事だぁ★☆

ユキエユキエ 2005/06/14 23:09 おいおい・・思わず信じられなくて、一度PCを閉じて見ましたが、変わっていませんでしたので、コメントさせていただくことにしました。長さん、おめでとう♪まさか、一週間をきったところで、ともしゃん

ユキエユキエ 2005/06/14 23:15 失礼(あまりの興奮で終わってないのに投稿してしまった)・・長さんに先を越されるとはね・・とにかくめでたい日になりそうですね♪

ともとも 2005/06/14 23:52 ね、ゆきえさん本当っぽいでしょ・・・。何はともあれちょうくんおめでとう!かぶせるなと言ったのに、こんなことになるとは!18日は飲ませるので覚悟しておくように☆残りの独身生活といわれても、だいぶ前からすでに疲れた主婦のような感じで・・・。式当日の色々なシーンを想像しては、うっすら涙を浮かべるそんな日々です。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gukkoku/20050614