ミーティングのつもりがぁぁぁ・・・

 残り1週間をきり、関係者の皆さんはさらにバタバタしてませんか??
ようやく時間を作れたので、11日に3次会の会場を下見してきました。


 とっても雰囲気の良いお店で、私達の3次会会場としてはちょっと違うかなぁとも思いますが、お店からは「騒いでも良し」とお許しを頂いてますので、安心してはっちゃけて下さい。


 会費は3,100円としてますが、ドタキャンする人がいると参加者で負担しなければいけなくなるので、200円ぐらい増えても勘弁して下さい。


 下見&ミーティングのつもりが、気付いたら関係ない人含めて、11人も
集まり、ただの飲みになっちゃいました。

 でも、スペシャルゲストが来てくれて、写真のセンターにいるスーツの人、分かりますか?この人が、なんと一昨日、入籍したそうです!!いや〜めでたい!?ちょ〜さん、おめでとう♪


 式当日には、ウメ&トモをお祝いすると同時に3人目の主役として、皆でお祝いしましょう。


・・・と言う訳で、11日はちょ〜さんのおめでとう会になりました。









あかうー投稿サンキューです!
最近ぐっこくさんの投稿にもみんな飽きてる頃だなーと思っていたところに助け船到来っす。


いつかお礼します。


いつか・・・。




いつか!?






5日!!








残り5日!!!
しかも5日前に5000カウント越え!


ポコポコピカーン。夢じゃない!!



厳密には時間過ぎちゃったけどね。