春の似日記


無料カウンタ アクセス解析付

  

2003 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2008 | 01 | 02 |
    1000の質問

    襯▲鵐蕩ナ

    メールフォーム

    第2回 代打日記書かせてください企画 募集中(05/29編集)


プロフィール

gukku

テーマは淫萎


2008-02-21

本日より 00:00

四十路突入です。

四捨五入して。

maumau 2008/02/22 09:39 ようこそ、こちら側へ(笑

やまと鈴やまと鈴 2008/02/22 19:11 mauさん>
歓迎ありがとうございます。
この件に関しては追いかけるばかりなのが少しさみしい気もします。

smsm 2009/02/02 11:03 モバイルからもあなたの隠されたsm度を簡単無料診断

熟女熟女 2009/02/03 10:29 風俗の男性版のお仕事に興味のある方はぜひ当サイトへ

まんこまんこ 2009/02/04 16:22 雌犬どもが、まんこペロペロして欲しいとM字開脚で待っているサイト。

愛人募集愛人募集 2009/02/05 12:06 週末は愛玩具で遊びつくせ、愛人募集は必須事項。

裏ビデオ裏ビデオ 2009/02/06 10:32 裏ビデオ好きのマニアックなプレイも此処なら選び放題。

恋 2009/02/07 11:48 出会いに恋しくなったら、セフレ作ってヤリまくれ。

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/15 11:20
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/ThCfLhh/

2008-02-12 眠い

たまに夜中の1時まで仕事するとかえって身体が辛い。

ちょっと放置があれだったので生存報告的更新です。

2008-01-03

昔は正月に皆そろって歳を一つ重ねる風習でした 00:36

初夢って確か2日に目覚めた時に見てた夢だったと記憶してるんですが、

2日に起きた時はただただ寒いってだけで夢の内容なんて考えられませんでした。

気が付いたら夢を見た感覚は残ってるけど中身はサッパリな状態です。

人はこうやって衰えを感じていくんだと思った2008の初春。

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

2007-11-27

えーん 23:23

水道水が鉄臭いよー!

飽きたよー!

2007-11-26

gukku2007-11-26

禍福は糾える縄の如し(ちょっと違うかも) 20:26

今日も今日とて書く事がないので昨日の話だけど

「君に届け」の5巻と「バーバーハーバーNG」を買いまして

ウキウキしながら洗濯して干してたら洗濯用の角ハンガーが壊れた。


少し前から洗濯ばさみ部分がいくつか使おうとしたら粉砕されてて

昨日もまたかと壊れたのを新しい物と交換しようとゴチャゴチャやってたら

吊るす所が1本折れたので手持ちので何とかできないかと更にゴチャゴチャやったら

残りの3本全部壊れたので次に洗濯するまでに新しいの買わなきゃ、おパンツが干せない。


画像は昨日のストローと壊れた吊るす部分、これでなんとか想像してください。




君に届け 5 (マーガレットコミックス)

君に届け 5 (マーガレットコミックス)


バーバーハーバーNG (KCデラックス) (KCデラックス モーニング)

バーバーハーバーNG (KCデラックス) (KCデラックス モーニング)



    ここはやまださんとか鈴木さん(略して、やまと鈴)が書きたいことを書いてます。
    リンクフリー、パクリフリーなんで好きにして。
    何かあればgukku22@hotmail.comまで。
    メッセ対応なんで登録もご自由に。