[うだうだ]昨日一日中

ゴロゴロしてたので、ほんの少しだけ元気になれた。
外に出たのは夕方のミヒャの散歩時だけって言う、中々の引きこもり具合。
体調不良ってのが胃の具合が悪いってもの。夏目漱石の妻ってドラマで、漱石胃潰瘍で、痛がってたけど、あそこ迄酷くはないのだけど、快調!って訳でもない。
特に夕方になると痛いのは、晩ご飯作らなきゃって思うから。晩ご飯食べたくない日が何日も続いてる傍らで夫は元気に食べてる。
朝は比較的調子良いので、今朝もシフォンケーキ焼いた。バナナがなくなったから、さつまいものシフォンケーキを焼いてみた。
昨日Oちゃんにバナナシフォンケーキ持ってってあげたら、卵1パック貰ったから、卵消費の為。