111111 ZE:A SUPER LIVE 15:00~ @Zepp Tokyo

調整はしましたが記憶ひっぱりだしただけなので、間違っているところや足りないところがあるかと思います
ご了承願います





DVD撮りのカメラ入ってますアナウンス
15:15くらいにStart


Opening ミヌdance
Heart for 2
Again
ハルジョンイルjap

ラブレター

小芝居
1.ドンジュン自己練 ケビン指導
2.ミヌrap練習 ヒチョテホン
3.ヒョンシクオオカミの誘惑シワン台本とりあげるがヒョンシクが『返して!』ってなってふざけてたら身長差によってあっさりと取りあげられるシワン。で気まずくなる的な
映像 『神経質になっていた。自分の練習不足でZE:Aが悪く言われることが怖かった(ヒョンシクあくまでシリアス)』
アテナ呪文 シクシワンジュンヨンハモリ
4.お帰りグァンヒ 仲間外れ
5.? グァンヒall

2 in the morning
ラルク/Driver's High
イビョルドリップ(ラストサビ前にダンサーとダンスバトル)

Kpopメドレー
Genie シクヒチョ ジュンヨン?
Kara mister step 尻を振り腰を回すシワンが可愛すぎて吼えた、ドンジュンKevin?
i'm the best グァンヒ
hurricane venus ミヌ 後ろにall?シク
High high
?
ダンサー紹介 紹介の最後が頭飾りをつけた満面の笑みのグァンヒで噴いた
Gee

ヒョンシクソロ(Bruno Mars - The Lazy Song)
Watch out jap
Here l am jap

MC?
一生懸命日本語を喋るヒョンシクに対してリーダー筆頭に『にほんごじょうずですね〜』
ヒチョル、困ったときの『あ〜すごいですね〜!』連呼。どこぞのキムヒチョルを思い出しました

ゲーム(チームで分かれてジャンケンして同じポーズして何秒で全員倒せるかみたいなやつ&ねずみがどうのこうのみたいなやつ)

ヒチョルが『(他)5人のスペシャルステージです、』とかなんとか一生懸命日本語で場をつないでいた。ではける時に真っ先に小走りで舞台袖に消えてった。とても可愛かった

What makes a man(シクkevinジュンヨンドンジュンシワン)
Love coach jap バルーン
Be my girl
last mazeltov


EC Daily daily
Special Day 金銀テープ

最後にはけたのはシクシワンでした
17:30くらいに終演