もう自主練でいいすか

今日は最早2週間に1遍が恒例となった世界史カットに地学が乱入。
しかし、かなり早めに終わったのでまだカットがあったということで、5日ノーカットではなかったということでw
その後今度は3、4組が教室で練習。4組はもうかなり適当ムードが広まっているので1周して終わり。昨日の2組のただでさえ長い桜8周とはえらい違いwまぁとりあえずは音を間違えてる人間もいなかったけど、音がばらけすぎ。
というわけでまだまだ残る3組を盗み聞き。



これは少なくとも1組独り勝ちだけは避けられるレベルだった。
合唱用にキーが変わっていて、それが編曲者が意図的にしたものかは分からんがかなり原曲より歌詞の切なさが強調されてていい感じ。というか原曲がまだまだ明るすぎるのか?
ただ、ここも「うーううーううーうーうぅー」が低めだったけど、ここも綺麗な2部合唱でカバー。いい出来だ。