やっちまった八街

今日はずっと前の回復授業。
期末前が2学期で一番忙しくて自学しづらいとかなんなの。しかも回復授業でやる科目の担当教師はそろって授業を忘れていたという。
・・・で、朝起きたらまさかの09:15\(^o^)/
油断してたね。ここ最近目覚ましかけなくても07:20に起きられてたからね、よく考えたら今日は土曜日だから通用しない面もあるんだね、仕方ないね。
まぁ受けられなかった物理はあまり進んでなかったようだし、国語は得意だからよかったけど。あ、あとついでにこれも撮れたw

新快速敦賀行きは前4両は敦賀まで行き、後ろ8(4)両は近江今津で切り離すパターンが多いが、芦屋10:15の新快速は違い、後ろ8両は京都までだった。この列車がいわゆる「湖西レジャー号」だったからか、もともとこうなのかは不明。あと平日の同時刻の列車(厳密には列車番号が違うので「同じ列車」は存在しない)はどうなってるのかも不明。
でもとにかく、本来は深夜に1本しかないはずのレア幕&LED。よかったよかった。