Hatena::ブログ(Diary)

世界は名言・格言で出来ている

2012-02-02

ヘルシング(HELLSING)の名言

「使い魔達を出せ!!体を変化させろ!!足を再構築して立ち上がれ!!銃をひろって反撃しろ!!」
アーカードの名言


「一ツはきみら 一ツはかれら 一ツはわたし」
アーカードの名言


「『あきらめ』が人を殺す あきらめを拒絶した時 人間は人道を踏破する権利人となるのだ」
アーカードの名言


「私は殺せる 微塵の躊躇も無く 一片の後悔も無く 鏖殺できる この私は化物だからだ」
アーカードの名言


「貴方は今こそが確実に美しいのだ女王」
アーカードの名言

「私はヘルメスの鳥 私は自らの 羽根を食らい 飼い慣らされる」
アーカードの名言

「どうする どうするんだ? 化け物はここにいるぞ!! キリスト教徒 倒すんだり? 勝機はいくらだ 千に一つか 万に一つか 億か 兆か それとも京か」
アーカードの名言


「調子はどうだ?満身創痍だな 腕が千切れて落ちるぞ どうするんだ? おまえは犬か?それとも人間か?」
アーカードの名言


「夢のようだ 人間とは夢のようだ!」
アーカードの名言

「おまえはおれだ!! おまえはおれだ!! おれもこの通り有様だった おれもこの通りの 様だったんだ」
アーカードの名言

「古今東西失陥寸前の城塞で起きている事など たった一ツッきりでしょう それは只只一方的な 虐殺」
インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシングの名言


「あきらめろ? あきらめろだと? 成程おまえ達らしいいいぐさだ 人間でいる事に耐えられなかったおまえたちのな」
インテグラル・ファルブルケ・ウィンゲーツ・ヘルシングの名言


「小便はすませたか?神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?」
ウォルター・クム・ドルネーズの名言


「『老い』すら楽しむものさ 我々 英国人は」
ウォルター・クム・ドルネーズの名言


「意地も張れぬ繁栄など こちらから願い下げだ」
ウォルター・クム・ドルネーズの名言


「私は何者にも命を受けずにここに立っている 私は私として立っている ウォルター・クム・ドルネーズとしてここに立っている 私は私の殺意を以って この夜明けに貴方方を切断しようと思う」
ウォルター・クム・ドルネーズの名言


「なんとも素敵な宣戦布告 うれしいね 戦争だ これでまた戦争ができるぞ」
少佐の名言


「万願成就の夜が来た 戦争の夜へようこそ!!」
少佐の名言


「それがたとえ那由他の彼方でも 俺には充分に過ぎる!!」
アンデルセンの名言


「俺はただの銃剣でいい 神罰という名の銃剣でいい 俺は生まれながらに嵐なら良かった 脅威ならば良かった 一つの作業ならば良かった 心無く涙も無いただの恐ろしい暴風なら良かった これを突き刺す事でそうなれるならそうしよう そうあれかし」
アンデルセンの名言