チクル妄想工房

サークル「小公園」の仮拠点です。ガムベースの作ったものを載せたり、他人の創作物への感想を書いたりしています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アズリムのサイレントマジョリティー

【サイレントマジョリティー】バーチャルYouTuberが歌って踊ってみた(欅坂46) 歌も踊りも一回で撮った録画なのか、別々に収録したのか、それとも、それぞれ切ったり繋いだりして作った動画なのか定かではないけど、一回ですべて撮ったように見えてしまう。…

文学フリマ前橋 終了

ブースに来てくださった方、買ってくださった方、ありがとうございました。 想像していたよりずっと多くの方々に手に取って頂き、感激の至りです。まさか市長さんにも買っていただけるとは! 一冊も買ってもらえないことも覚悟していましたので、ほんとうに…

文学フリマ前橋

3/25 文学フリマ前橋 オ-10 小公園小説「潜像」頒布いたします。写真付の小説です。「やがて僕の訪れる公園」の続きのような話です。 (おまけで「やがて僕の訪れる公園」が付きます。必ず付きますので、もう読んだという方、要らないという方は、ご自身で自…

出来事

いろいろありました。・まずは、「潜像」が完成したということ。 ノベルゲームにするのをやめて、写真付き小説という形式にしました。どうするのが本当に相応しかったのかはわかりません。2年くらいいじくっていましたね。 12月だっけ、小説にして文フリに…