少女ファイト第7巻(特装版)読了

このー木なんの木オレゆら木〜♪

少女ファイト(7)特装版

少女ファイト(7)特装版


詳しく知りたい人は強行突破を読んでね! http://spora.jp/volley-777/archive/586/0


といきなり投げたところで、少女ファイトの最新刊です。特装版を買ったので、いろんな漫画家が描いた少女ファイトが載っている「少年ファイト」という別冊がついてきました。ある意味公認の同人誌みたいな?


7巻の舞台は新人戦。でも主人公は犬神キャプテン。
キャプテンらしくややアダルツな展開ですが、はてさて。
あんまりバレーやってないかも。
というか、今回のテーマは「進路」とか「未来」なのかもですね。




なんとなく、セッターって楽しそうだな、と思ったり。
ところで少年ファイトの裏表紙に載っている犬神キャプテンのフィギュアが欲しいんですがどうすればいいですか?(´・ω・)

オマケの少年ファイトがすごい。いろんな意味ですごい。