与太学生の駄文 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-07-27 赤西仁の交際ネタをいじくる

朝、【めざましテレビ】で赤西仁加藤ローサの熱愛が報じられていた。何故、どこの放送局も7時半からは芸能ニュースばかりするのか管理人は理解できない。こういったものは時間をずらしてやったほうが数字が取れるのではないかと思うのだが、そうではないのだろうか。

それゆえに管理人は朝食の時間を芸能ニュースとともに過ごさなくてはいけないはめになり、この報道に接したのである。

正直云って、どうでも良すぎる。

しかしながら少々想像を膨らまそう。

以前、赤西仁ハロプロの誰だかとの交際が報じられ、それがだいぶの年の差だったため批判的な報道を浴び、それから逃げるように海外へと留学した。

その際に2ちゃんねるで見た投稿に、


亀梨小泉今日子と交際が報じられる。

赤西、「俺も負けてられねぇ」

赤西ハロプロの誰だかと交際発覚?

Forty(小泉今日子)とTourteen(赤西の相手)を間違える!

留学


なる爆笑もののフローチャートがあった。

そして赤西は立派に留学生活を終え帰国、復帰したわけである。

だが今回の報道に接して、管理人赤西に失望した。

亀梨に対抗するのに加藤ローサとはどういうことか。ここは大地真央しかありえないだろう。大地真央結婚してこそ、赤西亀梨を追い越せるのだ。小柳ルミ子でもいい。小泉今日子のさらに一回り上をいく相手と交際して初めて、赤西亀梨の上に立てたのだ。

そこへきて加藤ローサでは普通すぎる。だから、「今日は時間を変更してお送りいたします」といったアナウンスもないままに、二つ目の芸能ニュースに取って代わられるのだ。しかもそのニュース梅宮アンナときた。元旦那だかが暴力だのなんだので逮捕されたことに対してのコメント報道である。今更そんなものを聞きたがる視聴者がいるとは思えないのだが、そんな低俗でアホらしく、国民の関心を引く可能性が絶望的に皆無である梅宮アンナコメントに取って代わられたのである。

赤西はこれを恥じているだろうか。ポストスマップとも目されるKAT−TUNの一翼を担っている赤西の交際の話題がいとも簡単に終えられてしまうというこの事実を。これが、相手が大地真央ならば違った。番組の内容は変更されたであろう。今日赤西祭りだったはずだ。「亀田祭り*1なる地球上で最もやって欲しくない祭りの一つ*2明日28日に開催されるようだが、そんなものは赤西祭りの前にかすんでしまっていたはずだ。もちろん、亀梨小泉今日子関係もかすんでしまう。亀梨は思うであろう。「赤西は俺を越えた。リーダーはあいつだ」と。

だが、現実として赤西亀梨を超えられなかった。亀梨は心の中で「貴様は俺に勝てない」と確信したに違いない。ジャニーズ未来を背負うのは間違いなく自分だと決意を新たにしたことであろう。

赤西が、もし、玉木宏から加藤ローサを奪ったことを誇りに思っているのならば、そのような「誇り」は今すぐに棄てなければならない。もちろん、玉木宏に買ったことは誇るべきことであるが、自分の戦う相手は亀梨和也であるという認識を持たなければならないのだ。これが赤西を強くする。大物にする。管理人はそう確信する。

赤西がこのことを恥じているのであれば、今すぐに先輩である今井翼のもとを訪れるべきだ。今井翼もまた、滝沢秀明コンビを組んで損をしている人間である。赤西の心境はわが身のことの様に理解できるはずだ。

その今井翼は、なんとフラメンコ武者修行をしてきたらしい。梅宮アンナの次に報じられていた。これも滝沢秀明を意識してのことであろう。立派なことではないか。赤西はこの姿勢を見習わなければならない。今すぐ助言を求めに行くべきであろう。「俺も武者修行がしたい」と今井翼に相談するべきだ。今井翼は二つ返事で快く協力を引き受けてくれるはずだ。

赤西の更なる成長に、きっと大地真央小柳ルミ子は感激する。そこから赤西サクセスストーリーが始まるのだ。今からでも遅くはない。赤西の奮闘に期待したい。



といったアホな考え事をしながら朝食をとっていた。管理人としては普通ニュースを見たくて仕方なかったのである。当然のことながら、以上の内容は一切が管理人想像である。


ではきょうもいきましょうか

[]やっと半分くらいはマトモな団体が出来たか?〜韓国でも憲法9条制定を、と訴える団体が設立される 12:21 やっと半分くらいはマトモな団体が出来たか?〜韓国でも憲法9条制定を、と訴える団体が設立されるを含むブックマーク やっと半分くらいはマトモな団体が出来たか?〜韓国でも憲法9条制定を、と訴える団体が設立されるのブックマークコメント

 韓国ソウルで25日、日本改憲を阻止し憲法9条を守ろうと作家大江健三郎氏らがつくった「九条の会」の趣旨に賛成する識者や市民団体代表らが、日本護憲運動を応援し、韓国でも平和憲法制定を目指す「韓国九条の会」(仮称)の準備会合を開いた。9月ごろの正式発足を目指している。発起人の1人、尹海東・成均館大教授は「人類財産である平和憲法精神を受け継ぎ、韓国を含む東北アジアに広めたい」と訴えた。

 市民団体ピースメーキング」の金承国代表は、分断体制を前提にした韓国憲法平和憲法に変える運動をしてこそ、9条を守る運動に参加できると話した。(共同)

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/70783/

隣国の憲法改正問題に対して、国際法上問題があると突っ込む国際法違反の常習国家存在したり、自国を再び植民地化するための改正だと騒ぐ国家存在する極東亜細亜であるが、その一翼を担う韓国に於いて今までとは少々赴きを異にする団体が設立されたようだ。

今までは、「日本憲法9条改悪するな。俺たちは軍拡をする」と云って憚らなかった韓国人たちであるが、なんと自分たちも憲法9条を制定する、と云い出した。

憲法9条を制定する、と云ったこと自体は救えないほどの馬鹿げた発言であるが、今での二枚舌より少しは進歩したと評価するべきであろう。

もちろん、今後も日本への口出しはやめていただきたいのだが、そうは行かないに違いない。9条教徒たちも、「世界に認められる憲法9条」とさらに強く主張し始めるのであろう。全員韓国に渡って帰化をして、韓国で理想の国家建設していただきたい。北朝鮮に攻められても知らないが。

といっても、そうは云ってられないのが昨今の安全保障であり国際関係なのだから、悩ましいことこの上にない。



よければこちらにも足を運んでください

鬱々日記〜特定アジア3面記事編



ブログランキング

ブログランキング・カテゴリ

マイプロフィール

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事を気に入ればくりっくしてくださいです・・・

ランキング参戦中。協力していただければ幸いです。


キッズgooはじかれサイト同盟

ブログは残念ながらキッズgooからは検索できません。

*1:自分で、「下手すれば死ぬパフォーマンスをする」と云っていた。さすがは「芸人亀田三兄弟である。普通ならそのような可能性があることをテレビ局番組として作成しないのだが、TBSならそんな放送事故を前提とした番組もつくってくれるはずだから管理人は期待している

*2:他にも「赤旗祭り」などがある

美智子美智子 2007/07/27 18:51 はじめまして!!
お勧めウェブサイト:
http://www.bbbcc.net/?hui
ご覧ください。

ravianroseravianrose 2007/07/27 20:09 赤西は私と付き合ったほうが、亀梨を越えられたのに残念www
滝沢くんはhideファンだから、今井翼は、YOSHIKIファンだといえば、勝てる(笑。玉木いい男なのに、可哀相。

韓国はアホなくにですね。支離滅裂です。やってることが。
最近、9条ネットという政党まで、出てくるし、
100%支持できる政党って私的には、日本には、ありませんね。妥協すれば、新風とか、自民あたりですね。
選挙に投票するとすれば。公約守ってくれそうな党があればなぁ。

ついつい 2007/08/07 03:38 今井君は亀梨君と仲良しなので赤西君の味方になってくれるかどうか…それに留学から帰ってきたばかりなのに、また武者修業に行ったら芸能活動期間少なくなりすぎなのでは…ていうか大地さんと結婚するのが勝ちなのか?…と面白い文につられて無駄に考えこんでしまいました。笑

gunnsenngokugunnsenngoku 2007/08/08 10:59 >ravianroseさん
コメントありがとうございます。
YOSHIKIがわからない管理人を許してください(笑。

変な政党といえば、「女性党」なるものがありますよ。先の参院選にも出てました。ポスターに「永久平和の女性党」なんて書いてあって、「なんのカルトだよ」と笑ってしまいましたが、当事者は大真面目なんですね・・・「ジェンダーフリー」的に見てもダメなんじゃないかと思いますが、上野千鶴子だったり田嶋陽子だったり辛淑玉なんかが批判したなんてことは聞いたことがありません


>ついさん
コメントありがとうございます。こんな場末にようこそ(笑。
今井翼は亀梨と仲がいいんですか。その辺は全然知らないもので(汗。書いての通り、メシのネタとして寝起きの頭で考えていたことを文章におこしただけですから・・・芸能ニュース三本を無理やり合成した感じです。笑っていただければこれ以上はありませんw