2011-05-15 9leap投稿
既に投稿して1週間近く経っていますが、制作ゲーム紹介を。
金魚すくいを9leaphttp://9leap.net/に投稿しました。
見た目通り、フツーの金魚すくいです。
HTML5+Javascriptで作成。IE以外のブラウザ、スマートフォンで動作します。
金魚の挙動や、金魚の尾びれのしなり具合などをこだわってみたり。
コンセプトは「老若男女楽しめる!」
スコアアップに関するキツいテクニックや、ゲームを急かすようなファクターは極力排除しています。とは言っても、ゲームですのでスコアアップのためのテクニックが無いわけではないですが・・・w
スコアに関してですが、テストプレイヤーの友人曰く、「8万点後半までは取れる」らしいですので、高得点を目指す方は参考にしてみては?
9leapでは、twitterアカウントでログインすればコメントの投稿や、お気に入りの登録ができるみたいです。
面白かったゲームにコメントしてみたり、お気に入りに登録してみてはいかがでしょうか?

