エイプリルフール

今日はエイプリルフールです。エイプリルフールなんて誰が考えたんでしょぅ?昔、英語の長文でエイプリルフールについて習った気もするけど・・・忘れた。私は嘘をつくのもつかれるのも嫌いなので、エイプリルフールの存在が微妙にむかつく。なんか無意味にしょぼい嘘つきたくなるし(笑)あと、4/1生まれの人がエイプリルフールについてどう思うのかが気になります。かなりどうでもいいけど。

実は大学スタートまで1週間をきっていることに気づきました(遅)3/31から4/1になったとたんに不安になるって不思議。みんなドキドキしてるのは当たり前なのに、こんな緊張してるのは私だけなんじゃないか、と変な錯覚に陥ってます(笑)入学式前のオリエンテーションって何を着ていけばいいんだ?!あとTOEIC。今更だけど、かなり嫌だ!!(つ´Д`;)とりあえず当日の天気予報を確認してみました。だからなにっていうわけじゃないけどさぁ。

TSUTAYAに行ってCharaのアルバム「夜明けまえ」を借りてきました。会員カードの18歳以上対象の更新をすると無料で1枚だったので、更新を頼んだんですけど手続きがめんどぃ。TSUTAYAごときで、なんであんな手間のかかることを(`Д´)ノアルバムはどちらかというと静かな感じ。「MADRIGAL」の雰囲気の方が私は好きかなって思ったけど、安眠できそうな感じのアルバムかも♪

夜明けまえ

夜明けまえ

椎名林檎ファンクラブ「林檎班」から定期配信のメールが来ました。前回のツアーのアンケート結果がのってて、「ここでキスして。」が最も印象に残った曲の第1位。私も書いたけど、さすがって感じ。あの感動は一生忘れらんないだろうな。あと2位3位が「スーパースター」と「透明人間」。「秘密」は入ってなかったけど、師匠の新曲が上位ランクインしたことだし、そろそろCD出して欲しいなぁ。我慢の限界が・・