節分

guppy182007-02-03

おには〜そとぉー!(・ω・)ノ−−−−。
ふくはぁーうちー!!(^ω^)ノ〜。

節分ですねー!
そして祖父母のお誕生日です!お誕生日おめでとうございます!!
夫婦そろって誕生日って2倍楽しくていいなぁと、毎年思います(^ω^)
我が家では恵方巻というか海苔巻き食べました。
さすがに1本は食べると他のものが食べれらんないので、半分ずつ食べました。
食べてる間はちゃんと無言でしたょっ(・_・( )笑
豆まきもしましたー。初詣いってないから、豆まきはちゃんとできてよかった!


そして今日はTOEICでした。
う〜ん。かなり英語力おちたなぁ。当たり前だけど。
というかやっぱり、予想通りとても眠かったです・・・。
あんまり集中できず、案の定時間内に終わらなかったです・・最後はBBBB。
結果が届くまでのお楽しみ〜☆