まったりゆったり

guppy182007-02-19

今日はひさびさに1日遊んだ日☆
予備校時代のお友達さんと遊んできました!
まず集まって、また大戸屋。うちら大戸屋すきすぎだしな(笑)
そんでなぜか大戸屋に3時間いました(笑)いすぎ!迷惑!!
でもいっぱい話して楽しかった!!

そのあと、ふらふら歩きながら雑貨屋さんとかいろいろ回って。
かわいいヘアアクセを買いました☆
リボンついてるのばっか買っちゃった♪

そのあと、コールドストーンアイス行きました!!
行くのは2回目です。前回はチョコレートのにしたから、今回はチョコミントにしました(^ω^)
ミントアイスにチョコチップと、ブラウニーとチョコソースが入ってます!
そんで、ワッフルコーンをチョココーンにしたので、チョコづくし!!
お、美味しかったぁーーー(>ω<)めっちゃ美味しかったです。
ぶっちゃけワッフルコーンなくてもよかったけど、美味しかったです!
次回もまたチョコミント頼もうかなぁ♪♪
コールドストーンアイス混んでるけど、おもしろい!
しかも店員さんが素敵な人で!!
 店員さん 「ラブイット(ちょっと大きいサイズ)なので、ブラウニーは2つ入れますね!」
 ぐっぴー 「やったぁ!!」
 店員さん 「あははっ!ミントとチョコのこの組み合わせは最高ですょ!ぁ、お客様、素敵な眼鏡ですね〜!はい、できあがりですっ!」
だってさ(笑)めっちゃ、気さくな店員さんでした。


そのあとはまたフラフラして、岩盤浴を予約してたから、その前に軽くご飯。
めっちゃ時間なかったから、焦って探したんだけど見つからず。
また、大戸屋!?
ってなりかけたけど、大戸屋の近くの天丼屋さんの前で立ち止まったら、そこから出てきたおじさんに。
「ここ美味しいよ!」って言われました。
そんで、でも値段が高かったから立ち止まってたら、「予算はいくら?」とか聞かれて。
ちょっと高いかもって感じにしてたら、最終的に500円を差し出してきました(笑)
さすがに断って大戸屋に行こうかと思ったのですが混でたので。そこで結局そこのお店に入っちゃいました。


そんでそのあと岩盤浴いってきましたー!
そんで、めっちゃ汗かいてきた。半年ぶりくらいだったけど、気持ちよかったです♪
やっぱ汗かくのはいいですねっ☆
うん、楽しかったなぁ!今日はゆったりできてよかったです!
友達はフィズって外国に行くらしい。いいなぁ。
あたしもどっか遠くへ行きたいですー!