Hatena::ブログ(Diary)

Attribute=51 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2008-11-08

なんか気になった。

ネット見てて、たまたま見つけて、

しばらくぼんやり眺めてた。



自分は、マザー・テレサの功績を表面的なものだけで、あまり深くは知らなくて、

なんか誰からも尊敬されている人なイメージがあって。

だけど、本人もこういうことを真剣に悩んだ日々があったんだろうなぁ、と。

誰に対してでも愛情を向けたいと思ってた人なら、なおのこと。


「あなたの中の最良のもの」というフレーズが好き。

ngng 2008/12/12 22:39 いつも拝見さしていただいてます。
マザーテレサのこの言葉、『逆説の10ヶ条』っていうのに基づいてたような気がします。
『それでもなお、人を愛しなさい。』っていう本になってます。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/guri_2/20081108/1226155499