東海&名古屋

こんばんわ!

東海CSは当日枠で参加しました!
15人中11人参加できて、無事さんかできました^^

1回戦 虫 ○○
2回戦 ラギア ○×○
3回戦 聖刻(たぬきさん) ○○
4回戦 ラギア ○×○
5回戦 虫 ○○
6回戦 ID
7回戦 虫 ○×○ ←階段踏んだwww

6−0−1で1位通過しました!

8回戦 虫 ○×○
9回戦 虫 ×○×
10回戦 ラギア(シャリンさん) ○○


で3位でした・・・。
9回戦の虫は1本目がこちら事故で相手はごうけん3枚だったけど逆に裏目にでてしまい、蘇生など回収されてワンキルされました。
3本目はリアルに相手が猿ハンでしにましたwww

とても悔しかったです・・・。

名古屋CS

Aアンサイクラ
Bおれ
Cまさ

1回戦 ラギア ○×○ チーム ×○○
2回戦 虫 ○×× チーム ○×○
3回戦 虫 ○○ チーム ○○×
4回戦 虫(hikariさん) ○×× チーム ××○
5回戦 虫 ○○ チーム ○○○

決勝トーナメント

1回戦 ラギア(シャリンさん) ×× チーム ×××

3−3でショックでした。。。
東海とちがいサンダーバードがとても流行っていてhikariさんに3本目サンダーバードにまけました。
1本目も神宣うたされたw

構築は東海とまったくおなじでした。
メインはめっちゃつよかった。 
サイドの弱さが名古屋おわってわかった。
今はだいぶちがいます。 そのうち発表されると思いますが一応ここに書いておきます。


モンスター(19枚)
甲虫装機 ホーネット×3枚
甲虫装機 ダンセル×3枚
甲虫装機 センチピード×3枚
甲虫装機 グルフ×3枚
甲虫装機 ギガマンティス
カードカー・D×3枚
エフェクト・ヴェーラー×3枚


魔法(12枚)
大嵐
精神操作
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍
強欲で謙虚な壺×3枚
闇の誘惑
サイクロン×2枚
おろかな埋葬


罠(9枚)
連鎖除外(チェーン・ロスト)
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク×2枚


エクストラデッキ
No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.17 リバイス・ドラゴン
No.30 破滅のアシッド・ゴーレム
No.39 希望皇ホープ
No.61 ヴォルカザウルス
インヴェルズ・ローチ
ヴェルズ・ナイトメア
ダイガスタ・エメラル
ラヴァルバル・チェイン
空海竜リヴァイエール
甲虫装機 エクサスタッグ
始祖の守護者ティラス
迅雷の騎士ガイアドラグーン
発条機雷ゼンマイン


サイドデッキ
サイクロン
フォッシル・ダイナ パキケファロ×3枚
マインドクラッシュ×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×3枚
自律行動ユニット
大成仏
転生の予言
奈落の落とし穴×2枚
冥府の使者ゴーズ

いつも通り質問あれば答えます!

おわり