#49 サプライズはありません

●SDNが18歳未満解禁。
あっそ。


●じゃんけんで選抜決定!
たしか「ハンター×ハンター」にじゃんけん必勝法が書いてあったな。
動体視力を究極に高めればじゃんけんは負けない!(キリッ
じゃんけんがただの運だめしだと思ってたら落とし穴にはまるで・・・


●NMB48!
おせーよ!
なぜ京都時代にやってくれなかった><
人生の中で最大に寂しかったあの時代に。。。
あの頃の弱った自分だったらイチコロで誰でも大好きになれたのにw
AKBは芝社長、SKEは京楽、NMBは吉本。
吉本色が全面に出てしまうのか・・・
ツッコミのできるアイドルなんて正直需要がないと思うけどね。


とりあえずNMBの劇場支配人には自社製品に手を出すようなアホな行為はしないでもらいたいですね(棒
某地方の劇場支配人はすでに証拠写真もヲタに押さえられてるんでしょ。。
仕事をクビになるリスクをしょってまで付き合いたいもんなのかね。。


ちょっとHKで最近なぜか音楽業界の人達と仲良くなりまして
麻布や恵比寿、下北などで呑んでるんだけど
芝さんはすごいって話をよく聞く。
AKBがここまで成功した要員の一つに
「お金は出すが口は出さない」芝社長の存在が挙げられる。
こんなこと普通は絶対できないよね。金出したら口も出すのが普通。
口を出すために金を出すのが普通。


しかし、音楽業界の人達に混ざって全然関係のない業界の自分が一人だけいるというシュール空間w
「あのドラマの主題歌に○○君が決まった」とか「あれがコケたのはあの担当のせいだ」とかみんなが熱く語ってる中にムクチことおらがいるかんねw



小野恵令奈卒業!
華の93年組のぴょんさん。
ぐっさん、川崎社長、そしてぴょんさん、おらが2ポラを撮ったことがあるメンバー。
AKBで一番女優として成功しているメンバーってぴょんさんじゃない?
「さんかく」での演技、めっちゃ評判良いですよね。


AKBの内部で何が起こってたかなんてわからないし
ぴょんさんの本心もわからない。
邪推をするのは好きではないので
(特にAKB関連で真実を妄想することほど馬鹿げた事はないので)
発表されたこと以上のことを妄想するのはしません。
留学は経験したことない人はわからないかもだけど人間的に成長できるチャンスなんだよね。
留学が単に英語を勉強するためだと思ってる人は人生損してる。

もし人生やり直せたら、目覚めたら小学生に戻ってたら
中学もしくは高校で1年留学するって決めてるもんw


変な落とし穴(極端な価値観への傾斜やドラッグなど)にはまらない限りは
人生経験を積んで一回り大きく成長できるはず。


ぴょんきち、頑張れ!負けるな!