GUST NOTCH? DIARY

スカーレットレター

ある写真店の店主が殺された。捜査を担当することになったギフンは店主の妻であるギョンヒを疑う。しかし、決定的な証拠がみつからない。一方、彼の私生活では妻が妊娠。と、同時に愛人も妊娠が発覚。どちらとも別れることのできない彼はしだいに引き戻せない領域に達してしまう。
イ・ウンジュの遺作というのが一番の宣伝文句になってますが、私としてはハン・ソッキュがでてるから見に行きました。イ・ウンジュはこの役どころを苦に自殺したということですが、そのせいか、思ったほど激しい露出にはなっていなかった様子。編集が気を使ったんですかね?個人的にはハン・ソッキュの新境地がみどころかと。