GUST NOTCH? DIARY

恋とニュースのつくり方 / Morning Glory

  • 1000 yen @ 109シネマズ川崎3, H-9, 19:15, ★★★(3/5), 2011-016

勤めていたテレビ局をクビになってしまったベッキーだったが、なんとかibsテレビの朝の情報番組のプロデューサーに就くことができた。しかし、その番組は社内でもお荷物番組の「デイブレイク」。まず手始めにキャスターを変え、しかもあこがれのマイクを向かえることができた。しかし、報道志向のマイクは番組に溶け込まず、低視聴率は相変わらず。そして、彼女にはさらなる試練が待ち受けていた。
ただのラブコメかと思っていたのですが、それ以上の収穫がありました。終わってからもなんだか良い気分。
ハリソン・フォードも歳をとったなぁ。

2011年02月26日のツイート