GUST NOTCH? DIARY

デッドプール / Deadpool

  • 0 yen (point使用) @ チネチッタ8, L-17, 21:20, ★★★(3/5), 2016-047

ウェイドはある男に癌を治すことができると言われてある施設に行った。しかしそこは超人を生み出すための人体実験を行う施設だった。彼も薬を打たれ不死身の身体を手に入れたが副作用で顔面がむくれたようになってしまった。あの男を探し出して復讐し元の顔を取り戻そうと関係者を探し出す。
MARVELコミックスの世界は絡み合いすぎて私の中では関係がよくわからなくなってきてる。まだアイアンマンの流れはわかるんだけどX-MENとかいきなり設定と時間軸が飛んでたりするので。デッドプールウルヴァリンに出ていたらしいが覚えてない。

2016年06月11日のツイート