GUST NOTCH? DIARY

あそぶ!ゲーム展-ステージ2 の2回目

先日行ったのですが、2回目です。
今日はプレイするのが目的ではなく、ゼビウス部屋に入り浸ってました。上の方の掲示物をなんとか読める状態で写真に撮りたかったのです。なかなかキレイには撮れませんでしたが、なんとか読解してみます。

ラ・ラ・ランド / La La Land

  • 0 yen(ポイント使用) @ チネチッタ11, J-18, 15:30, ★★★(3/5), 2017-017

女優になるのを夢見てハリウッドに出てきたミア。しかし、オーディションは落選してばかり。フリージャズのピアニストとして自分の店を持つのが夢のセブ。しかし、今はレストランでの雇われピアニスト。それも首になったところ。ある日、二人は恋に落ちて幸せな時間を過ごしていた。しかし、資金稼ぎのためのバンドが受けたためにツアーで家を留守にしがちに。彼女もまた、大舞台の役を勝ち取る。次第にすれ違いが増えてきた。
授賞式ではトラブルがありましたが、有力候補として前評判は高かったので期待値も高かった。でも、まあ、普通だったかなと。
曲や作品のテンポはいいですけどね。

2017年03月05日のツイート