障害GⅠ枠順決定

土曜日のメインレース、第7回中山グランドジャンプの枠順が決定しました。


1枠①番 メジロアービン     嘉堂信雄
2枠②番 スファンクスデュベルレ バラオ (招待)
3枠③番 フサイチジハード    田中剛
3枠④番 ファンテラ       ソーント(招待)
4枠⑤番 カラジ         スコット(招待)
4枠⑥番 ギルデッドエージ    白浜雄造
5枠⑦番 トーヨーシーザー    穂苅寿彦
5枠⑧番 チアズシャイニング   横山義行
6枠⑨番 ロードプリヴェィル   熊沢重文
6枠⑩番 ローレルロイス     山本康志
7枠⑪番 ナイスアルカング    五十嵐雄祐
7枠⑫番 フレノキャプテン    金折知則
8枠⑬番 ライトパシフィック   浜野谷憲尚
8枠⑭番 アズマビヨンド     大江原隆

明日の競馬

上に書きましたが、中山ではジャンプレースGⅠの中山グランドジャンプが、阪神ではマイラーズCが行われます。

  • 中山

京葉S、ケージーアジュデがここに。 吉田豊騎手ですが昇級したとはいえ勝ち負けできそうでしょう。

れんげ賞、コイセヨオトメが出走します。 デムーロ騎手がフサイチセイシロウより上に導いてくれることを期待。

難波S、ベストアルバムが3連勝できるか?
 
マイラーズC、アルビレオ蛯名正義)、プリサイスマシーン後藤浩輝)、ローエングリン横山典弘)、テレグノシス勝浦正樹)、ネイティヴハート田中勝春)と関東の名だたる騎手と馬たちが遠征してきてます。 オモシロそうなレースになりそうだ。

  • 福島

須賀川特別、牝馬限定戦です。 ミキティシチーというのが走りますがパッとしない成績ですねぇ・・・

ラジオ福島賞、先週阪神で走っていたダービーゾーンが連闘で出走します。 疲れがでないのかなぁ・・・

ディープインパクトの単勝が1.0倍・・・皐月賞

皐月賞の前々日売りが行われた本日、本命視されているディープインパクト単勝が1.0倍となっています。 二番人気はローゼンクロイツの19.1倍と大きく離れています。

明日、明後日となってみてどうなるでしょうか? 最終的には2倍までにはならないと思っていますが・・・