Hatena::ブログ(Diary)

リンゴの水やり?(はてな) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-06 水

gutskun2006-09-06

[][]Core DataでのCopy & Paste (Property list編)

本日、はてなグループキーワードページを簡単なプレゼンテーションにもご利用できる、プレゼンテーションモードを追加しました。

機能変更、お知らせなど - はてなグループ日記 - キーワードプレゼンテーションモードの追加について

キーワードって何かの単語、用語の説明だけだと思ってました。

キーワードプレゼンが出来るという事は、キーワードで資料を作っても良いという事でこんなの作ってみました。


Core DataでのCopy & Paste (Property list編)


本当はNSManagedObjectIDを用いる方法が良いと思うのですが、まだ調査中です。

この間からのCopy & Pasteの調査はこのためだったんです。


グループじゃなきゃだめじゃないですか。ほじなし(あほ)>俺

↑ただのゴミじゃないですか。適当なグループ作るかな・・・

ダイアリーからはまだの様でした。

ちなみにこれでプレゼンモードになるかな?

keyword:Core DataでのCopy & Paste (Property list編):presentation:mouse

だめだ、タイトルが悪い?


という訳で、グループ作ってこちらに移動しました。ダイアリのキーワード削除予定にしてます。

g:gutskun:keyword:Core DataでのCopy & Paste (Property list編)

プレゼンもいくじゃん。

g:gutskun:keyword:Core DataでのCopy & Paste (Property list編):presentation:mouse

使い方分からなくて、あっちこっちにゴミまき散らかした感が。