Hatena::ブログ(Diary)

リンゴの水やり?(はてな) このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-01-13 水

[]Akita.m 第五回 参加ありがとうございました

Akita.m 第五回無事終了しました。

天候が良くない中、遠くからも参加していただきありがとうございました。


今回は初のカフェじゃない*1会場での開催という事で、ワークショップ形式な事をしたいなという風に考えてました。

それで、テスティングを実体験してみるという事と、おやつ重要をテーマにしてみました。


のCHAPTER 5を写経して行ったのですが、一応下調べしたものの、軽く考えてたこともあってgdgdな内容となってしまいました。orz

PHPに慣れてないという事もあって、問題解決が捗らず、かろうじて終了間際になんとかグリーンに持って行けたのが何よりです。


なんといっても、おやつ担当の仕事っぷり最高でした。

またお願いします。


独り言:

ポット持ち込みなら最上階でもOKかな?


次回は2月10日(水)になります。

*1:第三回の忘年会は除く

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/gutskun/20100113/1263394482
Connection: close