Millefeuille Diary 〜ひあたりりょーこー〜

新谷良子さんにどこまでもついていきます(っ´▽`)っ
な人が書くりょーこちゃんな日記
製作者・・・グゥ
アンテナ・・・しんたにりょーこアンテナ
はてなリング関連はこちら
参加予定のイベント等はこちら
*Millefeuille Diaryはリンク、アンテナリンクフリーです。ご自由にどうぞ!
0000/00/
2002/00/01/
2003/00/10/11/12/
2004/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/00/01/02/03/04/

2009-04-15-Wed レアチーズにハヤテにザ・神谷浩史ショー

ダブルベリーレアチーズ

出張先のホテルの近所のコンビニ。

ampmなのですっごいおいしそうなデザートが置いてるわけですよ。

ダイエット中なので普段はガマンしてるのですが、

今日は誘惑に負けちゃいました(ノД`)


で、買ったのはダブルベリーレアチーズ。

ちょっとクリームたっぷりで重かったけど、おいしかったです(っ´▽`)っ

今日のハヤテ

ナギの祖父の三千院帝

若さを保つために水○奈々さんのライブ全参加、

ゆ○りんのめろーんで肌のつや保ってるんだってw


見開きすぐのとこでこのネタだったから、

コンビニで立ち読みしててマジで笑い声出しそうになりましたよ(ノ∀`)

ザ・神谷浩史ショー

さよなら絶望放送番外編。後半はエロネタw

なんかね、神谷さんホントがんばってましたね!

もうね、めっちゃおもしろくて大満足ですよ(っ´▽`)っ


神谷さん好きの人はぜひ聞くべきだと思います!

2009-04-09-Thu 三宮にUGA

三宮

今日は朝病院のあと、知り合いと三宮へ。

とあるケーキ屋さんに入ったのですが、ここが大当たりでした!

まずは紅茶がめっちゃおいしい!

お砂糖入れずに飲んだ紅茶は覚えてる限りだと過去3杯目。

ウチは基本紅茶には砂糖入れる人間で、

ホントにおいしいと思った場合のみ砂糖を入れません。

なので、ここの紅茶は相当おいしいと思います。


次にケーキ。レアチーズみたいなクリーミーなのが大好きなウチ。

ここのレアチーズっぽいケーキが神でした!

周りはスポンジケーキっぽいんですが、中はすっごいレアなチーズケーキw

レアチーズケーキだと、ウチの個人的ランキング1位になりました!

UGA

ケーキ食べたあと、喉の調子も良くなって初ヒトカラ行く予定だったので、

知り合いとともにゆー坊行ってきました。

UGA系にしたかったのと、ソフトクリーム食べ放題だったのでねw


・歌った曲

motto☆派手にね!/戸松遥(かんなぎ映像付き)

Go For It!/GRANRODEO

MARCHING MONSTER/新谷良子

はっぴぃ☆なんちゃら/糸色望(神谷浩史)と日塔奈美(新谷良子)

月とオルゴール/新谷良子

侍戦隊シンケンジャー/サイキックラバー

Journey through the Decade/Gackt

Climax Jump the Final/AAA DEN-O form


まちモンにナーミンナイトにシンケンジャーにディケイドにクラジャンファイナルと、

UGAしか配信されてない曲も含め、歌いたい曲歌えたし、声もそこそこ出たヽ(´▽`) ノ


りょーこちんのまちモンをやっと歌えました♪

あと予想外だったのがはっぴぃ☆なんちゃらとクラジャンファイナル。

JOYにもDAMにも配信されてないので諦めてたらUGAにあるとはw

特にファイナルは原曲よりキー高い部分を歌ってみたかったので、

やっと歌えてめっちゃ楽しかったです!あのキーの高さがね。


シンケンジャーは、最初のサビの途中で高音で歌うの諦めました\(^o^)/

始まって数秒とか諦めるの早すぎ!いや、キー予想以上に高すぎw


UGAの時代が始まったかもしれません。

神戸だと音いいらしいUGA NEXTはカラ館@北野坂と三宮駅前とシダにあるみたい。

2009-04-03-Fri りょーこライブグッズにほちゃFC会報

りょーこちんライブグッズ

2週間後に始まるりょーこちんライブのグッズが公式HPで告知されてますね。

今回は東京以外はセット販売のみとかなかなかやりますね!

といぱれセットは買うの確定かな。パンフレット欲しいしね。


ちゅーりっ ぷリズムパワー!メイクアップ♪セット

なるセラムンセットに含まれているTシャツとタオルは、

10日まで先行でネット販売されてるから、

そこでTシャツとタオル1セット買う予定。

リストバンドとプロジェクターキーホルダーいらんから、

先行販売はありがたいですね!


セット販売は会場が狭くて物販スペース作れないための措置でしょうね。

グッズの告知を見ると、いよいよ始まるのか〜と実感わいてきますね!

ほちゃFC会報

黒薔薇の部分は華麗にスルーして、

Love CountdownのPV撮影のとことか、

やっぱほちゃはめっちゃかわいいですね、

うん、めっちゃかわいい(←大事なので2回言いましたw


で、同封されてた武道館ライブの告知。

今は無理なので、月末お給料もらったらFC先行のチケ代振り込みますかね!

2009-04-02-Thu 誕生日その2にまちモン in UGA

誕生日その2

昨日はウチの28歳の誕生日でしたヽ(´▽`) ノ

家族がケーキ買ってきてくれた!ありがたやありがたや!!

まちモン in UGA

知り合いの日記見て知ったんですが、

何でもりょーこちんのMARCHING MONSTERがUGAで配信されてるそうで。

で、UGAのHP見てみたら、マンスリーセレクションのところに載ってました!


すぐにでも歌いに行きたい気分なんですが、喉治るまではお預け(ノД`)

そういやUGAってHappiest Princessも配信されてたんですね。知らんかった・・・

2009-03-31-Tue お誕生日

お誕生日

りょーこ姉さんお誕生日おめでとうございます(っ´▽`)っ


今年はライブツアー13都市公演や6月のニューシングル発売と、

これからいろいろイベントごとがありますね!

今からすごい楽しみです♪


歌がどんどんうまくなってるりょーこ姉さん。

新しい年もいろんな歌聞かせてください〜(っ´▽`)っ


ちなみに、呼び方がりょーこ姉さんなのは、

3/31は1年で唯一りょーこ姉さんがウチより1歳年上になる日なので、

3/31限定でウチが勝手に姉さんと呼んでるだけですw

なので明日になったらもとに戻りますww

0000/00/
2002/00/01/
2003/00/10/11/12/
2004/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2005/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2006/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2007/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2008/00/01/02/03/04/05/06/07/08/09/10/11/12/
2009/00/01/02/03/04/
Connection: close