雪日ソロモン

最近メレム・ソロモン使ったデッキを組んでます。
とりあえず雪単、雪日で組んでみたが個人的には雪日の方が自分にあった感じ。


戦績は勝ち越し気味。


3大会で6勝4敗2IDって所。
ちなみにその4敗は全部同じ日で久々に全敗と言う日でしたw
確かに強いがソロモンが出なかった時は花や月にフルボッコされるのであまりお勧めは出来ませんw
ちなみにソロモンが出なかった試合実際に全部負けてますw


あとかなりデッキ圧縮されるので構築が雪日フィアッカ蘭並みに難しいですw
完全にブン回りデッキですw
ブン回りデッキ好きな人ならいいかな?


とりあえず他の人にデッキ見せたら構築がかなりカオスって言われましたw
まぁ、それは自分でも分かってるので否定しませんw