BUFFALOおまかせ節電11n/g/b対応無線LANルーターAirStationセット(USB)WHR-G301N/Uの森

今日は7時半頃に起きました。今日は朝から目が冴えています〜
天気予報によると、今日の東京の空模様は晴れ のち くもりらしいです。
朝食は鶏ささ身エスニック焼き・簡単ポテトチーズ焼き・芽ひじきと野菜のサラダ・ミニ栗ぜんざいで済ませました。
今朝のオープニングベルの占いの結果では、恋愛運が20点でした。
自分のラッキーカラーは今日は黄色だそうです。
本日は埼玉まで出張です。
今夜はこの前食べた大根のピリ辛煮を再チャレンジします♪
気になっているのですが、プラチナのボリンジャーバンドがヤバイです
全然飽きないですね。
[PR]金運アップ 財布