予告通りアップしてみた

http://f.hatena.ne.jp/gya0521/
折角あるので、やっぱり使ってあげないとなー、
ということで、携帯で撮影したやつでしょぼくって申し訳無いのだが、
雰囲気ぐらいは伝わるのではないかと、
思わないでもない。

よく見ると向きが無茶苦茶である。
しかも、画像を回転させることができそうに見せかけて、
縦横比が変わるだけとかいう謎な動きをしているので、
ちょっとガッカリ。
というかただのバグっぽいけども。

というわけで、横向きのもそんままで〜

ふむ。なんか良いかも??
フォトライフにアップしたやつを簡単にはりつけれる模様。
ちょっとは充実する予感。
すぐ飽きる可能性も十分あるけど!