♪♪よーこそ ここに♪

いよいよ貘貘に、ジャニーズがやってきました。
店長、ジャニーズと言えば、フォーリーブス 「懐かしいなー」
長いマフラーくるくる回して踊ってました。
店長も当然、長いマフラー 引きずって こけてました。

ご来店していただきましたメンバー紹介!
桐山照史君と中間淳太君(順不動)
関西ジャニーズJr.内ユニットB.A.D.に所属
B.A.Dとはもともとは「Beautiful American Dreams」を略してできたユニット名です。

まー、いまどきのイケメンやね、あのラーメン ツケメンとは大違い
あの、ごくせん にも出演していたとか
お店にはいるなり「よろしくお願いします!」
まー、礼儀のよいこと
ママさん「かっこ ええなー」
店主の顔を見ながら
店主「俺も昔は、マフラーして ブルドック踊ってたわ!(こ け た けど)」

撮影は、店主のトークも意外に少なく、あっさり終了
後は、餃子の撮影で、ジャニーズ君達はお帰りに・・

「ありがとうございました。美味しかったです」
まー、感心 餃子のお味も良くわかって、とても、すがすがしい青年達でした。

放送予定は
2月10日(水)深夜0時40分 関西テレビ 
関ジャニ∞のジャニ勉」の中の「ジュニ刑事」コーナー
B・A・Dと店主のスリーショットお楽しみに!!