オートサロン2007、そしてゲームショー2005

オートサロン画像を整理しながら、コンパニャーの名前もチェックしてたら、すごい事実が発覚!(個人的にw
今回新たに発見したと思っていた酒本実知c。
コンパニャーまとめページでその名前を知ったんだが、改めて見てみたら「酒本実知(酒井美佐子)」って書いてあった。
って事で「酒井美佐子」でもm(..m)カタカタ
そしたらブログ発見!・・・と思ったら1年前のだ。
さらにm(..m)カタカタすると、見覚えのある衣装の女の子が・・・。


Σ( ̄□ ̄; こ、この娘は!


2005年のゲームショー。
今では見た目は完全にカメコのオイラですが、まだ当時はソニーコンデジを使っていました。
そして、ポーズ指定なんて滅多に出来なかった(今でも出来ないけどw)オイラが、あまりのネコキャワさにネコポーズ指定したのを覚えていますw
あの時の娘だったのか・・・(;´∀`)