うたばん

もーむす。
OG(・〜・;)
自称DDのぎょりですが、真性DDじゃないので、イチ推しがいる現場での邪魔は非常に困ります(′A`)w


あんな店なら通いたい(*´Д`*)
てかボッタクリ価格確定☆カナ


記念隊の話するのは良いけど、座り位置もうちょっと考えて。
小春とガキさんの間に、れいなが挟まれてるから(;´∀`)
从*´ ヮ`)きょとーん


てかコレで終わりかよ(´・ω・`)

歌ドキ

娘。新曲キタ━━(゚∀゚)━━!!!
ん・・・?
ハロモニ@と同じ?(゚д゚lll)
まあ気付いたのは、れいなソロパートでですけどねw
でも、歌詞の字幕は別物なんだなw

ナンだ

4スタンス理論、興味深い・・・。
人は重心によって、4つに分類出来ると言う理論。
そしてそれぞれに合ったカラダの使い方があり、それによって、より良いパフォーマンスを発揮できるというもの。

スカイガールズ

カニックの双子がカワイイのに関西弁なのが残念。
いや、関西弁はキライじゃないんだけど、キャラが合ってないのかな。


他人(しかも♀)に自分のカメラの画像を見せるなんて、ボクにはとても出来ません(:゚Д゚)www

エンタの味方

ミスマガ2007コメントV。
コレを見る限り、総合的(顔・身長・スタイルなど)に中島愛里かなぁ?
ちょっと大き過ぎる感もあるけど(not背

おはスタ

きらぴか生出演。
きらりたんwkwk(*´Д`*)

来週はプールからキタ━━(゚∀゚)━━!!!

情報系

きら☆ぴかイベ。
ちびっこ席の5列目くらいで歌ってたが、最前負け組じゃないですかw
おっきいお友達も当選するんだろうか?と思ってたが、少数ではあるがヲタも居たみたいだな。
軽部氏は「お父さんもつられてダンシング」とか言ってたが、どう見てもヲt(ry


週末占い。
おうし座2位(´∀`)