ホモファーベル庵日誌

2012-11-19 Monday

[]マスゴミに騙されないように

マスゴミが徹底的に無視しようとする小沢新党国民の生活が第一」の支持率は、

43%

ダントツです。

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201211180001/

維新はわずか3%。

自民:18%、民主:3%

これが実体なのですね。(11月19日午前7時現在)



脱原発消費税撤回・TPP不参加。この3つを明確にうち出しているのは「国民の生活が第一」ただ1党のみだ。マスコミは「政局自公民主維新の三つ巴だ、お前らこの中から選べ」という戦術を徹底させているようなので、くれぐれも洗脳されないように。...

[]ジャパンハンドラーが暗躍している

今回の解散総選挙野田君の意志でもなんでもなく、ジャパンハンドラー(ジェラルド・カーティス)による指令だったようですね。今回の解散劇はなんだか唐突で変だと思ってたが、やはり裏があった。

●緊急情報アメリカによって崖から突き落とされた野田政権解散総選挙アメリカからの司令で行われた。今回もジェラルド・カーティスが根回しをしている。2012年11月15日

http://www.snsi.jp/tops/kouhou/1634