ホモファーベル庵日誌

2012-11-20 Tuesday

[][] 新刊「小沢でなければ日本は滅ぶ」平野貞夫

小沢本の紹介です。

小沢でなければ日本は滅ぶ 「政治の悪霊」と戦い続ける男

小沢でなければ日本は滅ぶ 「政治の悪霊」と戦い続ける男

新刊「小沢でなければ日本は滅ぶ」

政治悪霊」と戦い続ける男 [単行本]

著  者: 平野貞夫

定  価: 1575円(本体1500円+税5%)

ISBN: 9784781608730

単行本: 320ページ

出版社: イースト・プレス (2012/11/17)

小沢懐刀」が明かす小沢一郎過去現在、そして今後の最終戦略

政治が動くとき、そこにはいつも小沢がいる──。

国難的状況にあって完全に機能不全に陥った民主党を飛び出し、政治生命を賭けて新党を結成した小沢一郎。彼がどのような人生を送り、いま何を考え、そして来たる政界再編へどう動こうとしているのか。

三十五年に渡って小沢一郎を陰に日向に支え、「小沢一郎知恵袋」と呼ばれた著者が、政治家として、また人間としての小沢一郎の「実像」と、今後の政界戦略を明らかにする。

目次

序章 されど小沢一郎は決して死なず

第1章 いま語る五五年体制崩壊「真実」

第2章 「政界再編」、知られざる舞台裏

第3章 小沢一郎と私、その原点

第4章 新進党、そして自由党へと至るイバラ道

第5章 民主党、その栄枯盛衰のすべて

[]森ゆうこ議員明日BSフジに出演致します。

さきほど、小沢新党国民の生活が第一」の森ゆうこ議員からメールが入ったので転載しておきます。



国民の生活が第一

党員 ●●■■さま

お世話になります。

2つの記事をブログにアップ致しましたのでご参考までにお知らせ致します。

ブログhttp://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無罪確定を受けて】

小沢代表無罪が確定した。

苛酷な三年半余りの試練をよく耐え抜かれたと思う。

応援してくださった皆さまに心から感謝したい。

無罪確定してもなお、反省するどころか攻撃の手を緩めない人々もいるが、無罪無罪以外のなにものでもない。

冤罪で苦しむ人がどれだけいるのだろう。

検察改革を諦めない!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BSフジLIVE PRIME NEWSに出演致します】

11月21日(水)午後8時〜9時55分生放送

http://www.bsfuji.tv/primenews/schedule/index.html#WedTheme

衆議院解散総選挙の焦点を考える? 日本成長戦略

 今回の衆院選ではTPP交渉参加問題、原発エネルギー政策、消費税増税の是非など様々な争点が挙げられている。

 日本経済の閉塞感を打破するために各党が掲げる、成長戦略とは?

 与野党キーマンを迎え、衆院選で訴える各党の成長戦略について、じっくり話を聞く。

ゲスト

森ゆうこ氏(国民の生活が第一 幹事長代行)

福山哲郎氏(民主党 参議院議員・前内閣官房副長官

茂木敏充氏(自民党 日本経済再生本部 事務総長

西田実仁氏(公明党 参議院国対委員長

以上

[]小沢一郎無罪確定と悪徳ペンタゴンメディア

f:id:gyou:20121120065504j:image

最高裁への上告期限が途過することによって期限前の上訴権の放棄により、予定通り小沢一郎さんの無罪が確定した。

検察の謀略に端を発し、マスコミいじめ攻撃にもよくぞ耐え続けてくれました。

検察の罠

検察の罠



ところで、昨日の小沢一郎無罪確定については、相変わらず悪徳ペンタゴンメディア事実棒読みで伝えるのみ。これまであれだけ小沢つぶし計画に加担しておきながら、まるで他人事のように知らんぷり。

今朝のTBSラジオのB層アナウンサー・生島某にいたっては、記事を棒読みしたあとで、「なんだったんでしょう」と一言コメントのみ。

こちらが聞きたい。これまでの君たちの小沢つぶし報道はいったい何だったんだ!

これまで3年3年8カ月にわたるマスコミぐるみ小沢イジメについては、特に辛坊治郎みのもんたそれからNHKの大越某は確信犯的A級戦犯。公共の電波を利用して小沢極悪イメージ国民に流布洗脳したことについて土下座して謝罪してもらいましょう。謝罪しない限り今後メディアに出るのはやめてもらおう。

f:id:gyou:20121120055708j:image:mediumf:id:gyou:20121120055726j:image:mediumf:id:gyou:20121120055835j:image:medium