ボス・イン・ザ・スカイ

ヨーロッパ企画「ボス・イン・ザ・スカイ」@青山円形劇場を観にいった。

井山弘幸のお笑い進化論という本を読んだ後で、話の流れがびたっとはまる。役者10人それぞれにドラマがある作り方がヨーロッパ企画のすごいところで今回も上田さんの技が随所に見られ、さすがでした。アフタートークでの円形芝居と視線の上下の話も興味深く大満足でした。
そういえばのぞき穴芝居はあるけど、崖から見下ろすような芝居ってない。ヨーロッパ企画公演は日曜日まで。
ヨーロッパ企画の皆様は本当にあたたかい。帰り道、色々考える。

そのあと、アメスタ。ラバーガール大水さんのふりきれっぷりがみれるのは本当に嬉しい。

告知続きます。
これは今週土曜日。酢豆腐で漫才やります。

落研総選挙」
6月27日(土) 18:30開場 19:00開演
駒場キャンパス 駒場小空間にて。入場無料です。
お時間ある方よろしくお願いします。
http://todai-ochiken.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-3c8f.html